糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢を売る仕事♪
2013-08-20 Tue 18:00


灼熱の大都会に咲くひまわり



ひまわり




逞しくも美しい!!!




オフィス街と歓楽街が共存するという

なんとも愛すべくも猥雑な街・五反田ですが・・・



駅前のロータリーに町内会の方達が、

植えて下さったひまわり達です。

とっても大きく育ちました。


こうゆう心遣いが嬉しいですね^^

殺伐とした都会にも人情が残っているんですよね~




ひまわり2




「ひまわり」と「アコム」・・・・・


う~~~~~~ん、シュールな図です。




暑くて熱くてしんどい今年の夏の通勤を

見守ってくれているようで

ほんの一瞬和みの時間が楽しめます^^





皆さま、大変ご無沙汰しています!


酷暑の日々お元気でお過ごしでしょうか??


ホントーーーに、暑いですねぇーーーーーー(><)





そんな毎日私もぺこりんも、


すこぶる元気にやっておりま~す!^^





この酷暑・夏の初めにエアコンが突如ぶっ壊れまして(@@)


超~~~~焦りましたが、、、


なんとか買い換えて中3日で取り付けも完了!



お陰でぺこりんも私も干上がらずに済みました。

毎日快適・適温で過ごしています♪

(ホント、一時はどうなる事かと思いました。数日間は辛かった~(*_*;)





は?





気になりながらも、なかなかブログ記事が書けずに。。。

文章の神様が降りてこないと言うか・・・

どうしても毎日こまめに書けないタイプで、

書き始めると止まらない質です。(←我ながら言い訳っぽいな、ポリポリ(^^ゞ





相変わらず食べてますよ&呑んでます♪





たらば蟹





やっと、ゆっくり出来たお盆休みには、


上等のたらば蟹をいただいて白ワインと一杯(^o^)




でもね、最近は少し考えるところもあり、

平日は家飲みはしないようにしています。

(コレ、ふつーなのかな?呑んべえにしか解らない会話?^^)



そろそろお酒とも大人の付き合いをしないとね^^


ま、休日にはしっかり飲んでいるんですが・・(←おい!)




一生美味しく飲み&食べしたいもんね。




にゃん



猫は夏はとっても苦手なようで、

ぺこも毎日床にベタ~~~っと寝そべってばかり・・・

しっかし、元気です!!!

(やっぱり、この子は根っから逞しいようです。)




会社は人員の変動などがあり、

私の仕事も内勤の事務中心から→営業職の外周りがグンっと増えそうです。

体力がどこまで付いていけるか、すっごく不安・・・(-_-;)



いや、しかし、

無理せず体調管理して頑張りま~~~す!!





音楽は「夢を売る仕事♪」ですからね。



営業といえども・・・そこは忘れずに売りたいですね^^





皆さん、夢を買って下さ~~い(笑)





別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ディズニーハロウィン | 明日天気にな~れ!! | ぺこりんの歴史:まだまだ続く・・・v>>
この記事のコメント
Re: ★蛍さんへ★
お~~~!お元気ですか??
私も気にしてました、コメントありがとね。

> 「早く取り付けてくれなきゃ熱中症になっちゃうよ!」とでも脅したのでしょうか(笑)

えへ、泣き落としですよ、泣き落とし(笑)
「お願いですぅ~~!早く取り付けてぇ~~(;O;)」・・みたいな。
だって、コレを逃すと「あと二週間待ちです!」と言われたのよ。焦った。
> そろそろ更新を・と眠りから覚めてお友達のところを訪問してますが・・・広告が入っちゃってるところが多くて(私もだけど)

蛍さんのお目覚め♪待ってましたよ!
人生の充電期間・・・しばし、ゆっくりして下さいね。
> 台風が近づいてますね
> 関東のほうに上陸? とか

なんか、今は、嵐の前の静けさです。不気味・・・
しかも、明日は朝から仕事です(><。憂鬱・・・
> ただし、私も大人の都合(?)で不本意ながら平日はノンアル。。。。

私も高血圧が発覚しちゃって。。
最近酔いも早いし・・・歳相応に飲まなきゃ、ね。
また、よろしくね!^^
2013-09-15 Sun 22:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おひさしーー♪
ペコりんちゃーん 猫ねこりんさん♪ お元気そうでなによりです
この猛暑にエアコン壊れたって?! 
早く取り付けてくれてよかったですねー
「早く取り付けてくれなきゃ熱中症になっちゃうよ!」とでも脅したのでしょうか(笑)
そろそろ更新を・と眠りから覚めてお友達のところを訪問してますが・・・広告が入っちゃってるところが多くて(私もだけど)

台風が近づいてますね
関東のほうに上陸? とか
備えを万全にお気をつけください
家飲みは普通 普通^^*
ただし、私も大人の都合(?)で不本意ながら平日はノンアル。。。。
2013-09-14 Sat 17:58 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
Re:★鍵コメさんへ★
うわぁ~~~♪ お久しぶりです!
コメント、めちゃ嬉しいです^^
鍵コメさんの癒しの世界感が大好きなので!

そ~なんですよねぇ、最近めっきりお酒に弱くなったと感じます。
美味しいツマミを食べながら自分ペースで飲む時間は至福の時!!
今後、上手にお酒と付き合っていくのは、もっかの課題です^^
鍵コメさんも、お元気でお過ごし下さいね~~!
2013-09-04 Wed 17:34 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-04 Wed 10:36 | | #[ 内容変更]
Re: ★荒野鷹虎さんへ★
おばんです^^
自分のブログは更新サボってますが(汗)いつも拝見しています!

> 営業の仕事は大変ですが事務員よりは開放的になる事もできます。頑張ってください。!

あ~、そうかもですね。
どうしても数字や結果を出す事に頭がいってしまいがちですが・・・
営業の仕事をそんな風に楽しめるように、、肩の力を抜けるように。
時間がかかるかな・・?いや、頑張ります!^^
> 私は晩酌派ですがなるべく飲みすぎないように買い置きはしません。笑)

はい!買い置きしても、すぐ無くなっちゃいますから・・(笑)右に同じです。。

向日葵の太陽に向かう姿は、一生懸命だけど必死さがなく
健気にも逞しさがありますよね!
向日葵のように自然体で強く生きるのが目標です(^^♪
2013-08-24 Sat 00:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさんへ!!
この暑さでは猫ちゃんも大変ですねー。
営業の仕事は大変ですが事務員よりは開放的になる事もできます。頑張ってください。!
私は晩酌派ですがなるべく飲みすぎないように買い置きはしません。笑)
お互い身体第一ですので、向日葵の様に前向きに生きましょうねー。‼ではまた。!
2013-08-23 Fri 20:22 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
Re: ★薄雪草さんへ★
こんばんわ~!ご無沙汰してすみません~
でも、ブログは拝見して楽しませて頂いてます^^

> ガハハハハハハハハハハハッ^^

うっ!久々に聞きました♪ガハハ笑い~~嬉しいっす!
> でも飲みすぎには注意ですぞ!!!

うっ!了解っす(笑)
さすがに最近は年相応に飲まなくてはと・・・
健康のことを考えるようになりましたです。

おちょん姫も、夜頑張る夏♪ですね^^
ぺこりんも、昼寝て体力温存→早朝にスイッチ入っちゃう感じです。
> 「夢を売る仕事」がんばってくださいね!
> 私はこの夢で癒されています^^

そう言って下さると、とても励みになります。
音楽は(特に生演奏は)目に見えない分、商品としては売りにくいのです。
「いい物はいい♪」を信じて、頑張りま~す!!
2013-08-22 Thu 19:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは^^
おーーーーーっ!^^V
生存確認!!!!!

飲んで食べて
元気な様子なので安心しました!!!!!
ガハハハハハハハハハハハッ^^
でも飲みすぎには注意ですぞ!!!

ぺこりんさんも
しっかりとした眼をされて
安心しましたよ!!!
我家の姫はこの暑さで
すっかり夜行性のにゃんになりました。。。

この暑さには参りますが
「夢を売る仕事」がんばってくださいね!
私はこの夢で癒されています^^
2013-08-22 Thu 09:52 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
