糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニーハロウィン
2013-10-22 Tue 13:30
「ディズニーシー」は、ハロウィン一色でした!!!




ディズニーシー



かぼちゃの馬車♪ ・・・ 非日常 ・・・



馬車




ハロウィンもディズニーも、普段はあんまり似合わない私・・・

「忙中閑あり」です^^

(ホントに、ムリムリ作りました!時間・・・
毎日ハードで × ハードで、身体ボロボロです。。)





2013ハロウィン




ハロウィン




ラブリーな物が苦手で・・キャラクターとか疎いのですが、
ディズニーはやっぱり特別ですね。
いつ行っても楽しい!!

そして・・・アルコールOK♪~~の「ディズニーシー」!!



カクテル





今回は、またラッキーなことに

「ヒルトン東京ベイホテル一泊御招待券」を頂きました(^^v

しかも!!!

な~~~~んと可愛い

「ハッピーマジック・スィートルーム」 ←@@




ハッピーマジックルーム




自力じゃ、とっても泊まれない(><)

ディズニー特別仕様のゴージャスかつラブリーなお部屋でした。
                    ↑
(あれ?・・・やっぱりラブリー好きじゃん!)




「青空天井」のベッドルームに、




青空天井



こちらリビングルーム



リビング




家族連れで泊まれるように子供が喜ぶ工夫が部屋のあちこちに・・・




キッズバスルーム


(これ、キッズ用の洗面台。全体的に低いんです^^)



魔法の鏡



「魔法の鏡」 前に立つと女の子が映るよ@@




EVホール



ここは、ナンと!宿泊フロアのエレベーターホールです。





溜まりに溜まった日常のストレスを
思いっきり発散してきましたよ~~!




シー



↓ 本物のベネチアみたいですよね~^^



ベネチア?




ディズニーはやっぱり・・・・・・




ディズニーシー



夢の国だぁ~~~~~~♪♪





エントランス





でも、一番のラブリーは・・・・・






この子ですっ!!!!!!





がんみ









※台風で甚大な被害が出ている中、

この様なのんきな記事をお許しく下さい。

被害に遭われました方には謹んでお見舞い申し上げます。




婚礼シーズン真っ只中で、年内このバタバタが続くと思われます。

しかも、忙しいわりには儲けが全く伸びない!(><)



ふぅ・・・・・・


キビシイ日々が続きます。。





白いブーゲンビリア




家のベランダには未だブーゲンビリアが咲いています。

異常気象とはいえ・・・生命の力を感じます。





別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<猫寝顔三連発 | 明日天気にな~れ!! | 夢を売る仕事♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-02 Mon 12:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-30 Sat 23:07 | | #[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
コメントありがとうございます。
私も頑張ってみる! 「晴耕雨読」…憧れるなぁ~~(^^;)
2013-11-03 Sun 19:23 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-02 Sat 17:25 | | #[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
ご連絡ありがとうございます。そうだったんですね~
紅葉狩りいいなぁ~
お天気も良さそうですね!
2013-10-30 Wed 13:35 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-30 Wed 00:57 | | #[ 内容変更]
Re: ★鍵コメさんへ★
嬉しいコメントありがとうございます。

一度きりの人生、悔いのないように。
そうだ、この考え方は若いときから貫いてきたことでした。
思い出す余裕がなかったです。
あしたは、晴れるといいねぇ~~
2013-10-29 Tue 23:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
Re: ★蛍さんへ★
蛍さん、こんばんわ~
そちらは台風は大丈夫でしたか?

> 「え? 誰と行ったの? 誰とぉ?!」
> ってかなり焦った(なんで焦る?)

いやだわ、、なんで、焦るか?(笑)
残念ながら・・・同僚女子4人で行ったのよ~(汗)
知り合いが当たったのがスィート4人部屋の宿泊券だったの。
そう!昨年の韓国に続いて、またもや他人の幸運に便乗しました^^
> にしても猫りんさん 若ーい♪ 細ーい♪

なにせ「魔法の鏡」ですから・・^m^
> ラブリー好きじゃなかったんですね?

ディズニーのキャラクターもやたら詳しい人や、
お部屋がピンクでぬいぐるみだらけ・・・の女性って居ますよね?
あれ、苦手なんですよ。。

自分は可愛い大人でいたいんだけどね^^
あ~~、勝手に言ってろ!って言われそうだ。
2013-10-29 Tue 22:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
うっふっふ。。。
この記事、先日拝見したとき
「え? 誰と行ったの? 誰とぉ?!」
ってかなり焦った(なんで焦る?)
でも、鏡に映ってるのが猫りんさんだよね?
後ろにいるのがカレ・・じゃなくお友達だ^^
なーんだ なーんだ(笑)

にしても猫りんさん 若ーい♪ 細ーい♪

ラブリー好きじゃなかったんですね?
そういえば 酒バラの記事や韓国旅行の記事も割と大人っぽかったり?
ペコりんちゃんのイメージ強しいからついつい可愛い猫りんさん固定してました
これからは お と な の猫りんさんにスイッチ入れ替えなくちゃ^^*
2013-10-28 Mon 16:28 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-28 Mon 16:19 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
