糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014年スタート!
2014-01-09 Thu 22:15
初春の故郷 青い空



生まれた町



心に香る甘い風


この町に生まれてよかった



日枝神社



故郷とはいっても都内の小さな町


大都会でもない田舎でもない


平凡な町


でも・・・・


一番居心地の良い場所。




氏神様にお参りをして、


今年の家族の健康と無事をお祈りしてきました。




大変遅くなりましたが・・・・・・

マイペースのブログ本年もよろしくお願いします。



気の向くままに細々とではありますが・・・

でも、止めないで(汗)書いてゆきます。

「継続は力なり」^^




新年からしっかり美味しい物も食べております!!




毛蟹




今年は、自分にとっては

「変化の年」となりそうです。




まだまだ老いてはいられません^^




西日が・・・




この子と一緒に。



毎日の暮らしを丁寧に楽しんで生きてゆけたら最高です♪




2014年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように。

今年もよろしくお願いします!!





別窓 | 心模様 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい生活 | 明日天気にな~れ!! | 猫寝顔三連発>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-19 Wed 15:34 | | #[ 内容変更]
Re:★鍵コメさんへ★
心強いお言葉♪しっかと、受け止めました^^

お互いに良い年にしたいですね~
毎日を楽しく生きよう!だね。
2014-01-21 Tue 18:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-20 Mon 13:14 | | #[ 内容変更]
Re:★蛍さんへ★
蛍さん、今年もよろしくお願いします♪

> 都会なんだけど、人情豊かな静かな街・・・って印象

そうなんですよ~、のどかでいい街。
昨日行ったら写真に写っている商店街のレトロな街灯の・・・
なんと、撤去作業をしていました@@ ←ショック!

子供の頃は沢山あった個人商店も、大型スーパーやコンビニの台頭で、
今やほんの数軒残るのみ(;_; 殆どがマンションに建て変わった。
名ばかりの商店街になっちゃたもんね。。

東京ではこんな街が多いんです。
偶然だけどこの写真を撮っておいて良かった^^

> でも、何年前だっけ・・・お部屋から見えた花火の写真を載せてたじゃないですか
> あれ 羨ましかったの~

あ~~、アレ?
アレは・・隅田川沿いのオサレなマンションに住んでいる
友人の部屋から撮った写真で~す^_^;
(家は夜景も緑も見えないし、、トホ。。)
私は、海辺にお散歩出来る蛍さんの環境が羨ましいなぁ~~

ま、「東京砂漠」でも人情を信じて^^
今年も良い年にしたいですね!
ぼちぼちいこうね~♪

2014-01-14 Tue 17:39 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
改めて 今年もよろしくね♪
猫りんさんの故郷かぁ
都会なんだけど、人情豊かな静かな街・・・って印象
そんな街に憧れます
「隣りの芝生」かな?^^

そうそう 前に「都会は窓からの夜景が素敵」
って書いたら そんなもの見えない ってコメ返しくれたでしょ?(笑)
でも、何年前だっけ・・・お部屋から見えた花火の写真を載せてたじゃないですか
あれ 羨ましかったの~
※田舎者の憧れ

ペコりんちゃんもみなさまも 今年も元気な一年になりますように!
そして 飛躍の年に♪
2014-01-13 Mon 14:37 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
Re: ★荒野鷹虎さんへ★
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

写真の毛蟹は、十数年来の友人(釧路出身!)が
毎年振舞ってくれる逸品です^^
北海道の寒さは格別でしょうね~
健康に留意なさって良い年となりますように!
2014-01-11 Sat 21:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさんへ!!
おくれましたが、今年も宜しくお願い致します。!
猫ちゃんと頑張ると言う決心を聞きまして安堵いたしました。!
私も病気に負けずに明るく生きてゆく覚悟ですので、どうか一年又宜しくお付き合い願います。‼凄い寒さです。風邪には気を付けて下さい。!
2014-01-11 Sat 15:51 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
Re: ★鍵コメさんへ★
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

今年は自分の身体を酷使しないように、
日々穏やかに暮らしてゆきたいです。
どんな変化になるか?
ご報告出来るよう頑張りま~す^^
2014-01-10 Fri 17:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-10 Fri 10:33 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
