糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
18歳のお誕生日です♪
2014-05-05 Mon 19:41


糖尿病という持病を抱えながら・・・よく頑張った!!^^

もぉ、素直に、褒めてあげよう!!!


(動画・・・しょぼいですが、18歳のとりあえず記念という事で、、)




おいっす



最近は貫禄が出てきました^^

小さい事には拘らないというのか・・・



18歳です


元々猫はマイペースな生き物ですが、

一緒に暮らして18年・・・

「自分ペース究めり♪」です。




よいしょ



よいしょ、っと、、、



う、、ん





ほな、おやすみ~~~♪





ひなたぼっこ



ぺこりんのこのしぶとさは、なんか、脱帽~~~^^

日々いろいろあるけど・・・ま、いい、かなぁ~~~



新しい職種は全く馴染めませんが・・・


新しい職場にはだいぶ馴染んできました、、^^



なんだかなぁ~~~


でも、これが、アタシ^^


また、いろんな人と出会えた。


人って、面白いよね。

別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰!近況ぺこ&猫りん | 明日天気にな~れ!! | 18歳お誕生日動画です♪>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
足袋ネコさん、ありがとうございます!!
とらちゃんを鏡に頑張ってきました^^

動画は難しいですね。。
ここぞ!って、思った時には、もぉ、シレっと、止まっていたりして。。

ぺこりんが気持ち良く自由に過ごせる日々まで・・・
なんとか、一緒に暮らしていければ、、と、思っています。
ぺこりんに導かれて・・私も、頑張っている感じ、、かな?^^;
これからも、よろしくです~~♪
2014-06-01 Sun 18:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おぉぉぉぉ〜〜! 遅くなってしまいましたが
18歳 おめでとう!! 本当におめでとう!!
猫ねこりんさんの管理がいいんでしょうね、ぺこりんちゃんのがっちりとした表情 いいですね〜
しょぼいもんですか! 
とら助は明るいとまぶしいかったのか 薄目をしか開けてない写真ばっかだったので
仕方なく 逆光のものばっかりを写していましたよ〜
ぺこりんちゃん ずっと、ずっと元気でね!!
2014-05-31 Sat 21:16 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
Re: ★鍵コメさんへ★
ぺこりんにお祝いをありがとうございます♪
鍵コメさんには、いつも励まされています!
ぺこりんは良い子で、お陰様で毎日元気にしています。
食が細くなっているのと(低血糖に要注意・・・)
だいぶぼ~~~っとする時間は増えましたが^^;
大切な相棒です!これからもよろしくです~


2014-05-06 Tue 14:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-06 Tue 08:29 | | #[ 内容変更]
Re: ★蛍さんへ★
蛍さん♪ありがとう~~!

あっという間の18年間でした^^
いや・・振り返れば山ほど色々あったはずなんですけどねぇ、、
ぺこの平和な顔を見ていると、ど~でもよくなる!
ぺこりんの成長がかけがえのない時間だったと実感です。

動画は偶然撮れちゃったみたいなヤツなので、
地味な物ですがリアル18歳誕生日の記念なので^^;
(ホントは、もっと可愛いのよ~~←親バカ!)
> お仕事頑張ってるんだ
> 私はもうめげそうなのに、偉いです!

蛍さんも、無理だけはしないで頑張って。
(時々力を抜いてね・・・)
新しい仕事自体は全く馴染めません!><。
ただ、新しい人間関係はようやく上手く回ってきました。
ここに来なければ出逢えなかった人達だもん。

でも、自分の居場所は未だ模索中・・・



2014-05-05 Mon 23:55 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ペコりーーん
お誕生日おめでとー(⌒▽⌒)

動くぺこりんを初めて見て
なんか、リアル ぺこりんに会ったみたいな感動☆
童顔だから18歳には見えないよ
いつまでも、可愛いぺこりん
これからも いーっぱい元気で長生きするんだよ!

糖尿病と仲良くしながらこんなに元気にしてるのは、ひとえに 猫りん母さんのおかげだよね
感謝、感謝☆

お仕事頑張ってるんだ
私はもうめげそうなのに、偉いです!
2014-05-05 Mon 21:01 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
