糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は病院だよ~~
2007-08-26 Sun 23:34
え?なにっ??


    え??なに??び、びょういん、っていった???
    
や、だぁ~~~~~!!!!!

    ふ、ふ、ふ・・・一ヶ月振りの検査だからね♪
    お母さんは、その間にちょっと草津温泉に行ってくるわね~

    
    どんなにさりげに連れて行こうとしても・・悟られてしまう。
    病院行き!! もの凄い勘の良さ!!まさに動物的^^;
    私が出かける準備を始めた時点で、物陰にサッと隠れます。。
    ・・そんで、病院ではまったく手におえない「猛獣」になる!!
    ま~、やなんでしょうねぇ。いろんな所いじられるわ、お尻に体温計入るわ
    注射されるわ、etc...猫のプライド丸潰れだもんね。

    ~なわけで、一泊だけですが旅に出かけます☆



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<都会を離れて~高原へ | 明日天気にな~れ!! | こんな感じでも→可愛いかしらん??>>
この記事のコメント
ねじままさんへ
そうですね、人間も病院は行きたくないもんねぇ。
特に猫は、自分のテリトリー離れるだけでも
不安になる動物だから・・・
ほんとなら、一生病院とは縁がない“にゃん生”が理想ですね!
2007-08-28 Tue 21:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
「暴れん坊猫」無事に病院から引き取りました^^;
獣医さんの話だと、預けた直後に興奮しすぎで
酸欠になり(><)酸素部屋に入ったそうです。。。
いじらしくも・・情けない・・・
まぁ、そんな手がかかるところも可愛いんですよね^^
2007-08-28 Tue 21:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
頭良いほど覚えているから、私も病院は、嫌い、ニャンコちゃんの気持ちわかるなぁ。ここから逃げだしたい気持ちなんだろうね。ねじは、ビビッテおとなしい。隙を見てそぉっーと、ニャンコケースに入ろうと手を伸ばしてきます。
2007-08-28 Tue 09:55 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
おはようございます!
そうなんですよねー
野生の感なのでしょうか
先代の猫ちゃんは
抱いて車に乗せようとするだけで
暴れてましたねー
どうも
避妊手術で懲りたらしい.....

草津温泉でゆっくりして下さいねー!
2007-08-27 Mon 10:06 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
