糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告・・・2015
2015-07-09 Thu 00:43
あまりの更新の無さにもかかわりませず、、
訪問&拍手を下さっている皆様,、本当にありがとうございます。

日々日常の煩わしさ・環境の変化に翻弄され(←おおげさ!?)
全くブログに手付かずでございました。

お陰様でぺこりんは5月5日で19歳を迎える事が出来ました!!
元気です!!!!!
だいぶ、年取ってぼんやりする時間も増えましたけれどね^^

19年も一緒に居るって、なんか、しみじみ、凄い!
あ~~、私も、若かった・・・19年前。。^^;

私、猫りんも新しい仕事に右往左往しながらも邁進しております。

ガラケーからiPhoneに替えて、ネットもPCは止める事としました。


後姿



また、ぼちぼち更新していきたいと思っております。
iPhoneでの更新になるので、記事がどうなるかな~~、写真のサイズとか・・・
まだ、ぼちぼちです。
でも、自分の日記、何より、ぺこりんの記録ですからね!

nya


実家の母も90歳を迎える事が出来まして、
難病と戦いながらも頑張っております。
長寿家族たちの力を貰いながら、
猫りんも頑張りま~~~す!!!

※写真・・・デカいのかな??



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! | ご無沙汰!近況ぺこ&猫りん>>
この記事のコメント
Re:鍵コメ様へ
ありがとうございます!いつもブログ楽しく拝見しています。
私の事はともかく…ぺこりんの近況をお伝えしなければ、と。
ホント、ぺこりんと母の生命力に励まされる日々です。
大好きな夏!ガンガンいきま〜〜す!

2015-07-22 Wed 18:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-22 Wed 09:46 | | #[ 内容変更]
Re: 足袋ネコさんへ
ありがとうございます!!!
いつもブログ楽しく拝見しています。
ひと言ひと言が身に沁みました。人生幾つになっても色々あるけど、
相棒ぺこりんと出会えて幸せだったと心から思います。
そして、ブログを通じて足袋ネコさん、とらちゃんに出逢えた奇跡に感謝!!
2015-07-22 Wed 01:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おぉー ペコりん様、ご長寿 ご長寿!!
本当におめでとうございます。
羨ましいなっ 
お顔の可愛さが全然変わらないんだもの、19歳なんて思えませんぞ。
そうか、そうか  猫ねこりんさんもいろいろありましたな・・・
自分を抑えてとか 我慢してお仕事するのは体調を悪くするだけですもんね。
何か一つでも喜びがある職場でないとね。
ぼちぼちといってくださいまし。
私も無理することはやーめた! なんですの、おほほっ
2015-07-21 Tue 17:20 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
自己添削…
下記返信コメント訂正
ぺこりんは16歳✖️→19歳○でした〜〜

ちなみに…人間に換算すると、猫は4カ月で一歳年をとるとか。。
2015-07-20 Mon 16:52 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
Re: 鷹虎様へ
こちらこそご無沙汰すみません!
猫の16歳は人間でいうと92歳だそうです!
ぺこりんって、すごい!
また、宜しくです。
2015-07-20 Mon 16:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ご無沙汰でしたね~
ぺこりんちゃんは人間で言えば壮年でしょうか!
可愛くて優しい顔をしてますねー。!
更新は大変なものですねー。私は日記のように適当に書いています。汗」遊びにいらしてね~~!
2015-07-19 Sun 10:14 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
