糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もお疲れ様!軽く一杯^^
2007-07-14 Sat 00:11
私の仕事先は五反田です。
五反田といえば・・・居酒屋さんの宝庫ですね^^*
私は、基本オヤジなので^^ こ洒落た店より
普段は気取らないお店で、気のおけない仲間と
軽く一杯!~ってのが、好き♪
今日は、仕事帰りに20代のこ達と
ラーメン&餃子&ビールしました。あ"~~~美味しかった(^O~))

お洒落なお店には、素敵な人と・・・
じっくり、しっとり行くとして。。。
また慌しい週末がやって来ます。
(披露宴関係なので、土日が超ハードなのです。)
台風なみ気になりますね。。大きな被害が出ませんように・・・。

さぁ、明日も頑張んべぇ~!!
別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地震!!!にゃんこもびっくり>< | 明日天気にな~れ!! | 糖尿病猫のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
