糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都会を離れて~高原へ
2007-08-28 Tue 23:17
久しぶりに見ました。澄んだ空気と青い空♪

青空
   
涼しかったですね。草津~軽井沢
都会育ちの私には、美味しい空気と自然の風がなによりものご馳走でした!!
草津はお湯がとにかくいいです。
豊富な湯量の硫黄泉で、お肌ツルツル~~ピカピカ~
・・・・に、なった気がします(^^* ←気のせいか??

そして、なんと!驚きのご縁がありました。
草津を来訪された美智子皇后妃殿下を、かなりの至近距離でお迎え出来ました!!
思いがけない出来事に興奮しました~
慈しみ深い穏やかな微笑みを、しっかりと胸に刻みました。

束の間の休暇だったけど、リフレッシュ度満点でした
また、東京で・・・頑張ろうーっと。


別窓 | 心模様 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨンハと永遠 | 明日天気にな~れ!! | 明日は病院だよ~~>>
この記事のコメント
りえぞうさん
お久!そうなのよ、行ってきたの。
今回は友人所有のリゾートマンションに泊まりました。
やっぱりこっちのスパとは、泉質が全然違うねぇ。
2007-09-02 Sun 23:13 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
あらー草津行ってきたんですか!

風邪おだいじにv-222
2007-09-02 Sun 19:00 | URL | りえぞう #-[ 内容変更]
ポム・ド・テールさん
ホント、「草津よいと~こ~♪」ですね!!
夏は温泉+冬はスキーと。
草津は親戚が居るので、私にとっては「
第二の故郷」みたいなものなのです^^; 
の~~んびりした雰囲気がなんともいえず好きです!
2007-08-31 Fri 00:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
写真から澄んだ空の様子が伝わってきます。
つかの間の休息ということで、リフレッシュで
きて良かったですね!
私も数年前に草津に行きましたが、いいとこ
ろですよね(^^)
群馬県は、草津、伊香保、四万、水上と行き
ましたが、温泉好きにはたまらないですね!
2007-08-31 Fri 00:32 | URL | ポム・ド・テール #-[ 内容変更]
ねじままさん
こちらこそリンクして頂いて嬉しいです。
どういうわけかうまくリンク登録出来ないのですが、、必ずさせて頂きます!

美智子様の事は全く知らなかったので・・・
本当に幸運に感謝しました。
あの高貴な雰囲気は、誰も真似出来ないと思いました。素敵でした。
2007-08-29 Wed 23:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
勝手に、リンク張らせていただきました。
ごめんなさい。
こちらは、ОKです。ありがとうございます。

リフレッシュできてよかったです。
美智子皇后妃殿下様を近くで拝見できたなんて、すごいすごすぎます。
羨ましい限りです。私には、絶対とありえな~い。
2007-08-29 Wed 07:09 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
