糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨンハと永遠
2007-08-29 Wed 23:32
New Single 永遠


今日は「ヨンハ壊れ日記」です。。興味のない方、スルーして下さい
        ↓
本日パクヨンハのニューシングル「永遠」の発売日!
~で、私その発売記念イベントに応募して当選しちゃいました
彼は一般には、韓流の歌手又は冬ソナ俳優としてしか認識されていませんが・・・
その歌の実力はかなりです!!「声」に色気がありなんとも素敵。
この歳で、こんなにハマるとは自分でもビックリ(^^*
歌に惚れ込んでるので、細く長~~~く応援していきたいんです。
 
彼もとても素敵なんだけど、、彼を中心に集まるファン同志も一瞬にして友達になれ
コンサートやイベントの時の「一体感」は、なんともいえぬ居心地の良さ
ブログもそうですが^^;ヨンハのファンにならなければ出会わなかった人達と
同じ時間を共有出来るって、素敵だなぁ~といつも思います。
今日は、楽しかった!!ヨンハ最高☆・・・で、やっぱり可愛かったです~!!!


別窓 | パクヨンハ | コメント:45 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆく夏を惜しみ・・・ | 明日天気にな~れ!! | 都会を離れて~高原へ>>
この記事のコメント
アンニョン☆
とものブログ見てる人だったんですか?
誰何でしょうね?
コメント無いからわかんないわ!(笑)
皆さん見れるしねぇ~♪

ヨンハ最高*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2008-07-26 Sat 00:27 | URL | tomo #-[ 内容変更]
★tomoさんへ★
ホント、昨日は楽しかった~(^^)
tomoさんとも会えて嬉しかったです!
ヨンハと共有の時間~これ以上の至福はないですね♪
最後のお手紙は、超感動ものでした。
ヨンハのファンになって良かったな!
って、心から思いましたよ。

そういえば・・私の隣の席の方
tomoさんのブログ、だいぶ以前から見ている!
って、いってましたよ~。
大先輩だったんですね!tomoさん、すごい☆
2008-07-25 Fri 23:07 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫りんさん☆アンニョン!!!
今日は逢えてとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
楽しかった?(笑)
ヨンハとの共有の時間が終わって…
でも、それが又楽しい想い出になるわっ^^
遅く帰ってきたので取りあえずHPにて...
帰りに新宿で仲間と打ち上げしてきた^^*
お買い物もねぇ~♪
では、またねっアンニョン☆tomoより
2008-07-25 Fri 01:01 | URL | tomo #-[ 内容変更]
★tomoさんへ★
連絡ありがとう!
結局まだ母が退院出来ないので、23日は行かない事にしました。。24日の私の席は、1F38列63番です♪
もぉ、このページも誰も見ないだろうから(>_<)書いちゃいました~
私はグッズとかは買わないと思うから、
なるべく席にいるようにするね?探してみて~
お葉書は出すつもり(^^)並ぶのかしらん?
2008-07-22 Tue 23:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 23:16 | | #[ 内容変更]
猫りんさんも、当選おめでとうございます^^
私の場合、会員のお友達と一緒に申し込みを
致しましたので運が良いと言うか…
抽選は、紙一重ですから。。。
でも、外れてしまった方には残念に思っています。
24日に会いましょう^^
2008-05-06 Tue 20:42 | URL | tomo #-[ 内容変更]
★tomoさんへ★
3日間も当選!おめでとうございます!!
私は、迷った結果・・安全の為に
東京の2日間×二人分で申し込んだのだけど、
前半:二人当選♪
後半:一人だけ当選でした。。
やはり、会員優先なんでしょうかね。
まだ、仕事が判らないけれど
出来るだけ二日間行くつもり(^^)
前半は母と一緒だから・・・
24日に会えるといいなぁ~♪
2008-05-05 Mon 18:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちはぁ~
元気でしたかぁ?
ファンミ、東京2日間“当選”
しちゃいました^^*
後、新潟もですぅ~^^
猫りんさんは?どうでしたか?
当選してなかったら…ごめんなさいです。
2008-05-05 Mon 14:30 | URL | tomo #-[ 内容変更]
親孝行ですね。
こんばんは☆
それなら、是非当たればの話しですけれど。
会場で会いましょう^^*
新潟から来る友達は、、、悩んでいましたぁ~。
「同伴の方が、抽選に当たるかもょ。」
と、言ってしまった。。。

日にち決ったら、7月に会いましょう♪
楽しみですねっ^^
2008-03-19 Wed 23:02 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
お誘いありがとう~♪
私は出来ればどちらかで
大ファンの母(80歳!)を
連れて行きたいなぁ、と思っているの。
ただし、高齢の為当日の体調次第なんだけどね。。
二日間行きたいんだけど・・・
仕事の調整が無理かなぁ(><)残念ですが。
でも!当日会場で是非会いましょう!!
日にち決まったら連絡します。席を訪ねますよ~♪
2008-03-19 Wed 21:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お久しぶりで~す^^
コメントありがとうございま~す。
7月のファンミは行きますか?
今日、友達が後半に行きたいとの事で。。。
申し込みしまぁす。
東京は、2日間申し込みです。
前半は、一人です。どうですか?
ご一緒に?(ニヒヒ)
まぁ、都合もあるだろうし?申し込み完了でしたらね
良いんだけれど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
お互いに、同伴で申し込みしてるみたいですねー。
私、のんびり友達の予定待ってしまった。。。
2008-03-19 Wed 08:59 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
もも猫さん、情報満載のHPですよね!
挑戦してみて下さいね。
要はSBSに登録して→そこから見られるみたい・・かな?

私は、ず~~っと以前(テンテンの頃)登録したので、
なんとパスワードを忘れちゃったのよ(@@)・・
ハァ~~ です。


2008-01-30 Wed 18:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
もも猫さんの所でしたね^^
こんばんは^^
もも猫さんの所でしたね!
よく見ているHPです^^*
でも、以前なんだぁ~???と
なりまして、、、あきらめてたんですが。。。
時間あるとき、挑戦してみますね~?
でも、MACだから「不安」です。
ありがとうございまぁす(〃∇〃)
2008-01-26 Sat 22:06 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
3asianさんの入り方・・解りにくいよね(>□<)
登録方法を載せている所を見つけましたので
よかったら再チャレンジしてみてね!
http://plaza.rakuten.co.jp/momoironeko222/12001
※ちょっと古い資料かもしれないけど・・
基本的な考え方は一緒だと思うから。。

入れたら→左上辺りにパクヨンハBBSがあるので
そこへ入ると、テレビ視聴方法が載っている
コメントがあります!
ここは、韓国のファンも書き込んでいるので
なかなか新鮮な感想も読めますよ(^^)
ではね~!
2008-01-17 Thu 21:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
教えてくれてありがとう^^
アニョハセヨ!
以前、行った事ありますね。確か。
どうやって入るのか?
分からないので、逃げてきましたけれど?
対外の事は他のHPで見てるけれど。。。
変わるのかしらぁ~???
ヨンハ自身、大変でしたよね?

では、又。
2008-01-17 Thu 06:06 | URL | tomo #-[ 内容変更]
박용하に期待します(✪ฺД✪ฺ)
コメントありがとぅでぇ~す^^*

ちょっと、オークションに異変があるんですよね!
fcの物とか多い気がしています。。。
それに、この事を教わったのが最近박용하のFANに
なった人なんです。
だから、「どこが好きなんですか?」から
聞いて色々喋りました。
以前から용하の事知っている私達とは違う感覚なので
色々教え合っています!(笑)
「박용하って、、、不思議な人だよね?」
と言われました^^(´゚艸゚)∴ブッ
2008-01-12 Sat 00:55 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
風邪大丈夫ですか~??
長引いちゃってますね(><)

今tomoさんの所へお邪魔してきましたよ。
ヨンハ頑張ってますね♪っていうか、
これからが彼にとってはザ・第二章☆本番なのかもね。
テンテンはどうやって登録したか・・・
ごめん、思い出せないのだけど、、
他にも韓国の放送をネットで見る方法があったような・・
判ったらお知らせしますね。
ともかく、これからに期待!
我らがヨンハ*^^*きっといい仕事してくれますね~
2008-01-12 Sat 00:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさんへ
あけましておめでとうございます☆

遅くなったけど・・・(汗)
ずっと、風邪を引いててまだ完全じゃないんですぅ!

テンテンは、聴けない状況でしたょ~?
どうやって、聴くのか分からなかったから!
でも、写真や他のHPで見てました。。。
寂しかったですねぇー^^;あの頃は。

新潟の友達から、K-FesのDVDが届いて
会場とは違った想い出をじっくり見て
正月は過ごしました。

M-netで今度、ヨンハの毎日やるそうですね?
私も友達も、加入していないので見れないんですが
M-netって、アナログらしくて地デジのでは
見れないんですって(T_T)

せっかくの、CS加入でも見れないオプションが
あるなんてショックですよねぇ?
ガッカリしてました!!!


では、今年も宜しくお願いいたします。アンニョン♪
 
2008-01-11 Fri 03:11 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ、聞いた話では・・・
そういや以前「テンテン」をやってた頃、
SBSの会員に登録して、PCで聴いていました。
・・・ってことは、うまくすれば
ライブなら観れるって事らしい??みたい。
紙芝居状態でしょうが。。。
どうでしょうね?
※その当時は必死で登録したけど、もうやり方は忘れてますが。
tomoさんは、テンテン聴いてましたかっ?
2007-12-08 Sat 01:06 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
「ON AIR」
そうなんだぁ~!!!
地上波かBSか???
BSだと...無理だわっ(T_T)
見れたらいいのになぁーーー><
実家に行けば見れるんだけど。。。
DVDが無い!ガクッ。。。(涙)
2007-12-05 Wed 16:05 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
私が思うには・・・
「ON AIR」は、韓国と同時とはいかないまでも、
そう遠くない時期に、日本で放送すると思うんだ~。
日本がかなりのスポンサーになっているみたいだし^^
問題は、地上波かBSか・・??だけど。
家BS映らないんですよ~~(泣)
※以前「ラビングユー」放送の時だけ
ケーブルTV加入して、また解約しちゃったの!
2007-11-29 Thu 22:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
(^O^)
こっそりと…来てみました。
「ON AIR」って韓国でやるけれど?
私達、、、どうやって見れるんでしょう?
SBSドラマだから、KBSワールドでやらないよねー!!!
ぅぇーん(涙)
じゃ、又きます。アンニョン☆
2007-11-27 Tue 18:27 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
いやぁ~~^^*「ドラマ」のニュースは嬉しかったねぇ!
なにより、一番ヨンハ本人が嬉しかったことでしょう!!
これまでず~~~~~~っと、
地道に努力していた事が報われたんだよね!
この3年半余りヨンハを見てきて・・・
感慨無量です。ヨンハ、よかった、よかった(^O^)
2007-11-22 Thu 01:27 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
どうも☆
猫ねこりんさん
いっつも、ありがとう^^
最近は、中々更新出来ていない私ですが…。
今日、久しぶりに更新出来ましたょ~♪
まず、嬉しい事に5年振りの「ドラマ」
パク・ヨンハ俳優として復活ですね!
発表出来て、そして喜びに浸ってしまいました。
ヨンハも、笑顔で発表してくれて!最高です!
では、、、アンニョン^^*
2007-11-21 Wed 18:50 | URL | tomo #-[ 内容変更]
遅くなりましたがぁ~!
遊びに来てくれて、いつも『ありがとう』です。
ヨンハ…チングの友達が良く来てくれます。
新潟から。。。(笑)
michikoさん。今度、ブログに来たら...
喜んでくれそうな「予感」で。。。
記事書くのも、面白くなってきました。
 殆どが、画像ですが…(爆)
「癒されちゃってるんだわぁ~」
書く事や、ヨンハに対しての事も。
アクセス数は、、、スゴいですね!
ミニホ復活したけど…色々だね。

じゃぁ、又?
アンニョ~ン^^*
2007-10-18 Thu 23:25 | URL | tomo #-[ 内容変更]
ポニキャニ大成功だね◎
tomoさん、アニョハセヨ~
よかったですね!!生ヨンハ♪
たっぷり歌ったみたいですね!しかも大トリなんだよね?
ヨンハ・ファンとしては、鼻高々・・嬉しいね。

6曲も歌うとは思ってませんでした。。。
無理してでも、行けばよかったなぁ(;;)残念・・。
でも、ポニーキャニオンを代表する歌手に
立派に成長したヨンハ☆かっこいいなぁ。努力家ですね。
では、yahooに遊びに行きますね?
アンニョ~ン!
2007-10-03 Wed 22:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
楽しんできたょん^^*
アニョハセョ~~~☆
ヨンハグッズは高いよねっ(T_T)
でも、欲しいです^^

イベント楽しかったですょ~~~♪
 色々どうやって書こうかとか…
悩みましたが、画像が間に合わない!
と、一苦労しまして。。。
 後で、画像は足します。
大した画像ではないんですが(笑)

ヨンハ以外って知らないから、
新鮮でしたょ^-^
ドラマとか、映画を見てる方は
詳しいと思いますが…
tomoは、あんまりっていうか見れる時間
なくってね!
今度、見たいモノは見なくちゃって
思いましたぁー(汗)

SS501は、良かったですょ。
日本のJ系より歌上手いしね(笑)

2時間で物足りなさを感じましたが?
ヨンハは頑張っていました^^

是非、暇な時に読んで下さいねっ^0^
では、アンニョ~ン☆
2007-10-03 Wed 06:52 | URL | tomo #-[ 内容変更]
ラジオ☆レポお疲れ様!
tomoさん、こんばんわ。
ホントね~、金にいとめをつけなければ・・・
欲しい物だらけだぁ~~(;;)

10月1日のレポも楽しみにしてますね♪
SS501この前TVに出てたけど、
歌上手いし可愛いねぇ。。凄い人気みたいだし。
ま、可愛らしさじゃ、ヨンハの右に出る人はいないけど・・・ね!
たっぷり楽しんできて下さい~
2007-09-29 Sat 22:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ソウルは無理のともです^^;
ハロー☆
そっかぁ~ヨンハブルーねっ^^
超貧乏に、これからなりますねぇー^^;
SFJの見たぁ~~~???
グッズに、カレンダーと。。。

ヨンハのラジオ記事書いたら疲れました!!!
2時間位なら「書けるかな?」って思ったのが、、
そもそもの間違いでしたょぉ~><
タイピングが「遅いんです。」ね!
それでも、読んでくれた人に感謝ですょねっ^^
『音源が貼れたらいいのに…』って思う。
私の場合、マッキントッシュなので分からん事
多いです。

もうすぐ、10月1日に行く予定ですが。。。
SS501は、人気ありますねぇ~(笑)
なんだか、日本語で歌っているし…
他のアーチストも、日本語が多いみたい。
ヨンハが最後に歌ってくれると、
帰りは「ウキウキ」かもなぁ~♪

レビューすると思うのでぇ~
では、又ネ☆
2007-09-29 Sat 02:11 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
ご訪問ありがとうです!
HPは、最近テンプレートを変えたんです(^^v
前は「ヨンハブルー」にこだわってたんだけど・・・
も少し見やすい仕様に変えました。

私は、ポニキャニもソウルも無理だなぁ・・・(;;)
だいいち、どんなに行きたくても10万円以上の出費は
キビシイよねぇ。。。貧乏人には。。。
早くジャパンツァーやって欲しいです!!
2007-09-19 Wed 21:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは^^
なんかHPが、変わったぁ???
コメントありがとぅ~♪

猫ねこりんさんもぉ、盛り上げてくださいねっ^^*
10月のコンサートは行くのかしら?
明日、先行だょねっ^^*
ソウルはぁ~~~???ニヒヒ!行けないけど。

永遠を聴きターーーイ♪
2007-09-19 Wed 03:03 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
きゃっ!可愛いっていってもらっちゃって恐縮です。久し振りで嬉しいわ(^_^*)
ほんと、ヨンハにはハラハラさせられますね~?でも、またそこがほっとけないというか…
悩むたびに成長していくヨンハ、
そんな人間くさいあなたに、ずっとついていくわよ~(^_-)-☆
2007-09-06 Thu 15:07 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ネー♪「永遠」早くTVで見たいですねっ^^
PVも素敵に作成してくれて。。。

雑誌のインタビューで、ミニホの理由がなんとなくわかりました。「片目つぶって」っていいですね!猫ねこりんさんって、かわいらしい☆

そう、tomoはずっとYONAの事大好き過ぎるので!YONAが弱い時も、感動した時も、じっと見続けたいとおもいます。
色んな感情を沢山持つYONAだから。。。
せきらら…に語るから。。。
せつなさをくれて、喜びもくれて「心の交流
」出来て。表面のかわいらしさだけじゃない
YONAを感じていたいです^^*
2007-09-06 Thu 03:57 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさん
本当に歌番組出てほしいなぁ。新曲調子いいのにね?
残念ながらヨンハ君のプライベートな情報は持ってないの。。
人気者だからいろんな噂や心配事はついてまわるよね。
ミニホの書き込みも気にはなるけど、、
なるべく「片目をつぶって」を肝に銘じて・・・
ヨンハ君自身が明確に口にした言葉以外は信じないようにしています。細く長~~~く応援していきたから!!
ん?なんか、マジですね(^^* 
でも、長くファンでいられるコツだよ☆
ヨンハは、ああ見えて強い男だしね!大丈夫だよ~
2007-09-04 Tue 02:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 Tue 00:33 | | #[ 内容変更]
こんばんは…「木の様な友達」ずっと...永遠。
懐かしくなりますね^^*
73歳ですか?
幅広い年利層に、驚きますねっ♪
それだけ「魅力的」なんだけどな…(笑)
もっと、活動の幅が広がると嬉しいです!
TVで、歌番組出て欲しいなぁ~(願)
じゃぁ、次は内緒コメントで。。。
2007-09-04 Tue 00:25 | URL | tomo #-[ 内容変更]
ねじままさん
そうなんですよ。興奮がずっと続いていて・・・
美智子様の翌日に、ヨンハ君に会ったものだから!
~たぶん、熱に浮かされて風邪ひいちゃったと思う(^^*
そろそろ夢の世界から、現実に戻らねば!
2007-09-03 Mon 15:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
あはっー。(口を開け只今止まっています)

なっなんて凄い凄すぎる。
パク君の発売記念イベントに当選v-308おめでとう。おめでとうございます。うらやましーい。
酔いしれてのご帰宅だったのですね。
興奮幾日も続いたのでは・・・いいなぁー。
2007-09-03 Mon 10:36 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
はるえさん
なんだか短い夏でしたねぇ~
私も美智子様に・・&ヨンハ君と、、
お祭り続き、幸せ続きでした・・・
そろそろ仕事モードに、シフトチェンジ致します!
また、頑張らなきゃっ!!
2007-09-01 Sat 01:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お元気そうですね♡→ܫ←♡
相変わらず、パワフルですね~
夏もそろそろ、終わりですね~
私も、元気だよ♡
2007-08-31 Fri 00:10 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
tomoさん
ヨンハ君を中心にファン同志が「木のような友達」
だもんね?!私のお隣さんは、なんと76歳の方でした(@@)
でも、パワフル&可愛らしかった。
韓国でも日本でも、ヨンハ君自身がのびのび仕事出来る環境になっていってほしいねぇ~。
2007-08-31 Fri 00:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさん
遊びに来てくれてありがとぅ~~~♪
歌は、感動でしたねぇ~☆
記事upしました。うーんと、座席番号
載せた写真も。。。私も、端から3席目でして。。。
ヨンハくんと、喋れてぃぃなぁ~^^
又、日本でも逢えたら嬉しいですねっ!
韓国でも、頑張ってもらいたいです。
「人気あるの?」って心配ですが…。
   tomoより
2007-08-30 Thu 23:15 | URL | #-[ 内容変更]
tomoさんへ
お疲れ様です~!
前列だったんですね、いいなぁ。。でも、待ちが、、ね?私は3階席のはじっこ(><)だったので
早めにヨンハに会えました^^;声かけたらかえして貰えました~*^^*
私も一年振り:長かったなぁ。。
「永遠」~いいですねぇ♪♪名曲☆
ヨンハ君また一段と歌上達しましたね!!
2007-08-30 Thu 01:06 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
先ほど家に辿りつきましたぁ~~~♪(イベント帰り。。。)
「永遠」よいですょねっ^^
私にとって、、約一年ぶりの...ヨンハでした^^*
素敵な、声にシビレちゃいましたょぉ~☆
前列の方の座席だったので、待ち疲れが…。
yahooブログの「tomo stayle」でした^^
遊びにきてねっ^^*
2007-08-30 Thu 00:38 | URL | tomo #-[ 内容変更]
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007-08-30 Thu 00:27 | URL | 韓流スターだーいすき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
