糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆく夏を惜しみ・・・
2007-09-01 Sat 21:44
ひまわり


   東京は急に涼しくなっちゃいましたねぇ。。。
   なんか、夏の終わりの余韻に浸る間もなく。。。
   お天気、極端すぎ!
   
   ギラギラ太陽に浮かされて、今年の夏はいっぱい遊んだ
   花火にバーベキューに温泉と♪それに、なによりも、ブログを始めたぞ(^O^)
   
最後の最後に美智子様ヨンハ様」(ヨン様じゃないよっ!)  
   
幸せ過ぎて、、風邪ひいちゃいました
のど痛ーい! 昨日はカラオケ欠席した・・・残念・・・・
   
   今日から9月★ブライダル業界なので(演奏者の派遣etc・・)
   これからが、いよいよ本シーズン到来
   さぁ!!お仕事モードにシフトチェ~~ンジ!!!
   頑張らなきゃ~~



別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<美輪さんパワー?? | 明日天気にな~れ!! | ヨンハと永遠>>
この記事のコメント
ハリーさん
こちらもご無沙汰しています。
さすが、全国を旅しているハリーさん!
美智子様にも会われてますね^^)
あのオーラは(しかも穏やかなオーラ・・)
私、一生忘れないと思います。
2007-09-02 Sun 23:35 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
いろんな事があった夏でしたね。
ハリーも一度だけ美智子様を見たことありますよ!
また遊びに来まーす。
2007-09-02 Sun 23:14 | URL | ハリー #-[ 内容変更]
ねじままさん
むむ・・残念ながら、演奏はししししてません(><)
たまたま帰る日にいらっしゃると聞いて、
沿道で日の丸なんか振りながら(ポイント地点で配ってた!)
住民の方たちとお迎えしたのです♪
演奏する機会が万が一あっても(ま、ないけど・・)
家柄チェックでひっかかりそ~(汗)
2007-09-02 Sun 23:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
足袋ネコさん
なんだか、一人で遊び呆けてすみませ~ん(--;
あ、いや、その、シーズンオフって夏だけなんですよん。。
だから、夏は目一杯遊びたくなってしまう!
猫たちも、この猛暑をなんとか無事乗り切ってくれて
ひと安心ですね!
2007-09-02 Sun 23:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
もしかして,美智子様と一緒に演奏ししししたのですかv-361


風邪お大事にね。
2007-09-02 Sun 11:04 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
結婚シーズン到来ですか。
そして「風邪」も到来。
季節の変わり目は風邪ひきやすいんで気を付けてくださいよ~
それにしても・・・くっきり季節が変わってしまった様な。
暑かった夏、名残惜しいとは思いませんが
(本当に暑かったんだもの) 
まだ山にも海にも行ってないぞ~~!!
2007-09-02 Sun 09:37 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
ちびねこ~!
わっ!ついに来たんですね☆いいなぁー。
当分ラブラブな日々ですね~(*^_^*)
2007-09-02 Sun 00:15 | URL | 猫ねこりん #SnmZuBXU[ 内容変更]
こんばんは!
福岡も秋の気配を感じてきました
o(^-^)o
今日チビの猫ちゃんが来ました~
かわいいです
(^O^)

風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目
身体には気をつけて下さいね~!
2007-09-01 Sat 22:34 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
