糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美輪さんパワー??
2007-09-04 Tue 17:57

振り返ると今年の夏はラッキーな出来事が多かったなぁ。

隅田川花火大会→知人宅屋上で観賞 だから・・・ タダ!

加藤和彦ディナーショー→ホテル関係で知人から頂いた
(・・実は誰も買わなくて余っていたらしい><)だから・・・ タダ!

草津旅行→友人のご両親所有のリゾートマンションに宿泊。だから・・・ タダ!

その草津で、なんと美智子皇后妃殿下に偶然お会いし感激

そして、最後の最後に全く期待していなかった
パク☆ヨンハのイベントに当選!!ヨンハ君本人からカードまで貰って

しかも、これは全員招待だったから・・・ タダ!

ほとんどフトコロを痛めることなく、楽しめたぁ♪♪

もしかしたら、これは、、、、このお方のご利益かもしれません(@@)            
             ↓

美輪さん

美輪さん、、、一ヶ月程前に友人に
「携帯の待ち受け画面を美輪さんにすると、幸運が訪れるらしいよ・・!」
と聞いて、ミーハーな私は早速変えていたのでした。
む、む、やはり・・・これは・・・美輪さんパワーでしょうか(@@)

まぁ、冗談半分だけど(^^;
たしかに、携帯を開けるたびに「ドキッ!」とするんです。
~なんか、美輪さんに「今日もしっかりしなさいよ!!」と言われているようで。。。
なんでも、良い方に解釈する私^^
でも、ラッキーが続いた後は試練が待っていたりするのが
人生の常だから・・・気を引き締めて頑張らないと!

美輪さん、ありがとう!!頑張りま~す


別窓 | 心模様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<婚礼シーズン到来! | 明日天気にな~れ!! | ゆく夏を惜しみ・・・>>
この記事のコメント
薄雪草さん
「よいとまけの唄」・・・これが流行った頃は
さすがに子供だったので、記憶が薄いのですが、、
最近テレビでたまたま耳にして・・・
今聴くと凄まじい迫力の中に切なさがあって、
味のある歌ですね。美輪さんの原点なんでしょうね。
歌は(楽器も)上手いだけでは心に響きませんものね。
修羅場いっぱい通ってきた方なんでしょうね。。。
2007-09-05 Wed 21:13 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
三輪さんつながりで...
三輪さんの「よいとまけの唄」が大好きです!

三輪さんは
やはり存在感凄い!
オーラーが.....

この三輪さんの待ち受け画面
でいいことがあれば
信じたくなりますよねー
でもねーーーーーー
2007-09-05 Wed 11:54 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
ポム・ド・テールさん
その人の持っているオーラっていうのは
やっぱりありますよねぇ・・・
特に美輪さん信者ではないんですけど^^;
携帯開けるたびに「ウワァ~~!!」
って、びっくりしますもん。
2007-09-04 Tue 21:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
三輪さん効果が炸裂でしょうか(^^)
いいですね~!
私も待ち受け変えようかな~?
2007-09-04 Tue 18:59 | URL | ポム・ド・テール #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
