糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
婚礼シーズン到来!
2007-09-08 Sat 16:39
今週半ばから急に忙しくなってしまいました
秋の婚礼シーズン到来です!新郎新婦とお会いして、
音楽の内容を打合せするのが私の仕事

慌ただしいけど…なんといっても、目出度い席なので
華やいだ雰囲気の中で笑顔でお仕事出来るのは、とても嬉しいです!

しかし選曲編集当日は機材のセッティングホテル担当者と打合せ。
その合間に別のお客様との打合せ
時間の配分に苦労します。

今、隙間を見て携帯からアップサボりじゃないです休憩時間
これからどんどん忙しくなる~

でも、新郎新婦の幸せそうなお顔を励みに幸せのお手伝いをさせていただきます


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日お留守番ごめんね | 明日天気にな~れ!! | 美輪さんパワー??>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
ねじままさん、優しい~☆
そうね、、出会い、、まだあるかなぁ・・・
最高の幸せ→よぉっし!頑張りましょっ^^*

(テンプレート変えたらコメント欄に一言
残ってしまうみたいですね。すみませんでした・・)
2007-09-11 Tue 15:49 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
忘れないでこれから
コメントをお書きください。
裏方の仕事ほど忙しくて大変ですよね。
でも、素晴らしいお仕事ですね。
忙しすぎたのでしよう。
これから、これからですよ。
沢山のカップルを送り出したのですから、最高の幸せが回ってくるはずです。いい人がいるはず。
2007-09-11 Tue 10:31 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
ねじままさん
今は演奏からは退いていて、裏方に徹しています。
演奏者時代も含めると、
本当に沢山の花嫁さんを送り出しました。
~で、自分が行くのを忘れちゃいました(@@)
。。。。
2007-09-10 Mon 15:37 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ホント忙しそうですね。
でも、良いお仕事ですね。
門出の演奏なんて・・・
沢山の花嫁さんを送り出しているのですね。
頑張ってください。
2007-09-10 Mon 11:06 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
ポムドテールさん
ありがとうございます。
今は皆さん音楽にこだわりますからねー(^^)曲ひとつで雰囲気変わりますもんね。

しかし、生演奏を頼まれる方が減ったのが
とても残念ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
CDでは出せない味があるんですけどねー
2007-09-09 Sun 14:19 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
披露宴の音楽の担当をされているんですね!
忙しいお仕事だとは思いますが、おめでたい
席でのお仕事なので、気持ち的には明るくな
りそうですね(^^)
私も自分の披露宴の時に音楽の担当の人に
はいろいろと無理を聞いてもらった記憶があり
ます。
お忙しいかとは思いますが、お仕事頑張って
ください!

2007-09-09 Sun 00:35 | URL | ポム・ド・テール #-[ 内容変更]
薄雪草さん
ありがとうございます。只今帰宅しました(><)

薄雪草さんも、お忙しそうですね?
ブログ楽しませて頂いてますが、
無理のない範囲で、お身体気をつけてください~

私も携帯を駆使して楽しみます!
2007-09-08 Sat 22:28 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは!
お仕事お疲れさまです!

幸せの演出
いいお仕事ですね~(=^▽^=)

無理なさらないようにして下さいね!
2007-09-08 Sat 21:30 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
