糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンチカンという猫
2007-09-16 Sun 23:38
今日帰宅したら、
知人からメッチャ可っ愛い~~写真が届いていました!!

マンチカンハーフ白

7月30日に生まれたばかりの子猫です♪
子猫は無条件に可愛いですねぇ~~
「マンチカン」という短足が特徴の珍しい種類と日本猫のハーフだそうです。
マンチカンは短足が可愛くて「猫のダックスフンの異名があるそう!
4匹生まれたうち1匹だけブルーグレー
(写真では殆ど黒くなっちゃてますね・・・残念!)
マンチカンハーフ白&ブルー

なんでもマンチカンは純血種はかなり高価な品種だそうですが・・
この子達はハーフなので、、雑種扱いになるらしいです。
(見た目も普通の猫と変わらないですね^^)
性格はとっても大人しくて人懐っこいって!

いいなぁ・・ぺこりんとは・・・あ、これ以上は、やめとこ!

7月30日生まれ


※4匹のうち2匹は引き取りてが見つかり
現在メスの白&オスのブルー(上の二枚目の写真)の2匹
里親を探しているとのこと。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら
私宛にコメント頂けますでしょうか?(管理人にのみ判る方法で。)

ただし、飼い主は都内在住です。すみません。。
一生面倒見て可愛がって下さる方に限るのは、いうまでもありません!!
念のため・・・m(___)m

では、明日は三連休の最終日ガッツリ仕事してきます~


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ペット保険のこと | 明日天気にな~れ!! | 毎日お留守番ごめんね>>
この記事のコメント
もぐもぐさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ホント、癒されますねぇ~~

ちなみに、うちのぺこりんも子猫の頃は、
それはそれは天使のように可愛かったんですねど・・ね?
いまじゃ、貫禄たっぷりのオッサン猫です、、ハハ。。
2007-09-17 Mon 22:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
こんなに可愛いから
きっと見つかるはずですよね~^^
ペットとの生活も、なかなかいいもんですよん♪
2007-09-17 Mon 22:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
凛子さんへ
ね!ぬいぐるみみたいでしょ??
動くぬいぐるみ・・・
猫を創った神様って、偉い!!と思うよね(^^*
2007-09-17 Mon 22:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さん
短足がいいですよね(^^)w
高感度抜群☆☆☆
猫もいろんな種類がいるんですね~
とにかく子猫は、ぜ~~~んぶ可愛い!!
一ヶ月半・・おちょんちゃんと同じくらいかなぁ?
2007-09-17 Mon 22:38 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
か、か、かわいいっっv-10
優しい里親さんが見つかるといいですね。
はぅ~~、癒された~~~e-266
2007-09-17 Mon 20:30 | URL | もぐもぐ #Ao2fZFno[ 内容変更]
可愛い猫ちゃんですね!
無事里親が見るかるといいですね(^^)
2007-09-17 Mon 12:05 | URL | ポム・ド・テール #-[ 内容変更]
生まれて1ヶ月ちょっとのねこちゃんとってもかわいらしぃっ^^あたしも1回そのくらいの子猫ちゃんを抱いたことがあるんですが・・・・もうぬいぐるみみたいですねっ!!めちゃ癒されましたよ^^
2007-09-17 Mon 07:59 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]
おはようございます!
かわいい~
(^O^)
ふっくらとして
ぬいぐるみ
みたいですね~
o(^-^)o
しかも短足!
親近感を持ちましたo(^-^)o
いい里親さんが見つかるといいですね~o(^-^)o

では、今日もガッツリ頑張ってくださいo(^-^)o
2007-09-17 Mon 06:53 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
