糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京湾クルーズ
2007-09-21 Fri 23:48
たとえ都会の海でも、 「海」はいいですねぇ~。
海を見ると・・何故か懐かしく癒される感じ。
この海は、世界中の海と繋がっているんですねぇ。
29階からの眺め

仕事の懇親会で、東京湾サンセット・クルーズへ行ってきました!
東京湾クルーズ船

立食パーティでしたが、お料理なかなか美味しかった^^)v
        ↓
食べ終わってから写メに気づいたので(汗)お料理残ってません・・(恥)

立食パーティー

※さっき、ギャル曽根ちゃんの特集TVで見てたら・・・
美味しそうによく食べますね~。
あたし、あそこまでじゃないけど、大食いなんです。。
食べるのも、飲むのも大~好き
専門家の検証によると、ギャル曽根ちゃんは食べても食べても血糖値が上昇しない
極めて稀な特異体質とか(@@)←ぺこりん、羨ましいねぇ。。。
消化吸収も異常に良好なのが、大食いの秘密らしいです!!
あたしも、そうなんだろうか!!

JAZZバンドも入り♪いい感じ。
鴨のローストには赤ワインですね~。仕事そっちのけで食べ&飲みました!!

鴨ロースト

4時半出航~6時半着岸の約2時間のクルーズ。
東京湾は、グレーの海の(あまり美しくない)色がぼやける夜の方がいいかも!です。
外の景色を見てたのも、初めだけ・・・
ササッと名刺交換を済ませ、、食べた!食べた!!
ん~~、満足でした!海は、いいなぁ。=本当は沖縄の「ちゅら海」のファンでありますが!!

東京は、なんだかんだいっても海が身近にありますね。
特に私の住んでる大田区は海が近く(子供の頃は家の2階から海が見えました!
今はビル群でな~~んにも見えない;;)

狭い海でも、海は海だぁ~!!


別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<マンチカンその後・・・ | 明日天気にな~れ!! | ペット保険のこと>>
この記事のコメント
飲んでは食べ∞
いいですね~♪究極の贅沢!
足袋ネコさん、まだ東南アジアへは行った事ないんです。
アジアン・リゾート行ってみたい^^*
東京もまだまだ暑いですが、景色も海の汚れも目立たない
夜のほうがいいですね~(悲)

ギャル曽根ちゃん、専門医に大研究されていて・・・
血糖値の細かい経緯を検証してましたが、、
グラフにしても、長時間ほぼ一定でしたよ!!
これって、驚異ですよね(@@)
ホント、この体質はとらちゃんやぺこりんに分けて~~!
2007-09-23 Sun 22:03 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
サンセットクルーズではないのですが
昔、タイのチャオプラヤ川でクルージングしましたよ。
海の様な大きな川でほとんど揺れもなく
飲んでは食べ,飲んでは食べ・・・極楽~♪
ただ,外は水上であるにもかかわらずもの凄い蒸し暑さ。
東京のサンセットクルーズは夜だから涼しかったですかね?
夜景もキレイそう~

血糖値が上がらない体質ってどうなんですか!?
とら助にもその体質わけて!!
2007-09-23 Sun 09:28 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
志賀島
薄雪草さんへ
博多の側にあるんですね?福岡は山も海も都会もある!
ゆっくり行ってみたいです。
それにしても、船酔い&アルコール酔い=う~~ん、キツいかも(*_*)
2007-09-22 Sat 14:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
メタボでない!
ポムドテールさん、偉いです!スポーツされてるからでしょうね。
ギャル曽根ちゃんの食後のぽっこりお腹凄かったすね~。
あれが消化されずに、お肉になったら大変だぁσ(^◇^;)

2007-09-22 Sat 14:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!
山派ですから
海にはなかなか縁がなくて

10年前に博多港から志賀島の
サンセットクルーズに行ったのが
最後ですねー
飲めないアルコール分
を摂取したので
あまり記憶が.....ないです....
かなしかです....

2007-09-22 Sat 09:07 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
5年程前だったと思いますが、私も東京湾サンセットクルーズに参加したことがあります。
雰囲気も良く料理が美味しかったこともあり、少し飲み過ぎた記憶が・・・。
偶然私もギャル曽根さんの特集見てました。
嘔吐疑惑がかかっていましたが、何とか払拭されたようです。
私も結構食べて飲みますが、今のところはメタボではないと自負しています(笑)
2007-09-22 Sat 01:50 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Rail Magazine (レイルマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]・親子でクルーズしてみたい・トム・クルーズについて最新情報の更新です・ディナークルーズ・スカイクルーズマクハリ・ジャングルクルーズ・トム・クルーズ・東京湾クルーズ・鳴門海峡うずしおクルーズ 生後4ヶ月と... …
2007-10-14 Sun 07:28 こころの部屋
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
