糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンチカンその後・・・
2007-09-23 Sun 22:37
先日紹介したマンチカンハーフの子猫ですが・・・
ブルーのオスは里親さんが見つかったそうです!!

・・・・で、この子がまだ決まっていないそうです。。
白のメス、可愛いですねぇ~~~

どこに住むのかなぁ??


明日、兄弟たちはそれぞれのお家に引き取られるそうです。
ちょっぴり淋しくなりますね・・

マンチカンハーフの兄弟


マンチカンは、足が短いぶん脚力が発達していて
子猫なのに、もの凄い跳躍力らしい。
この小ささで、もう2階まで、、飛んだり跳ねたり(@@)
とっても元気いっぱい!!  
短足=足にバネがある ←う~~ん、納得(^^;

引き続き何か情報がありましたら、宜しくおねがいします
下の写真、右が母猫ですね。ホント!!短足だぁ(^O^)
             ↓

元気で暮らすんだよ。。。



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<台湾料理の夜 | 明日天気にな~れ!! | 東京湾クルーズ>>
この記事のコメント
ヒサノさんへ
こんばんわ!
にゃんともいえずに可愛いですねぇ~~
こんな顔で、「ジッ・・・♪」っと見つめられたら、、
たまらないですねぇ(^^;
ヒサノさんも、猫好きなんですね!
これからも、よろしくにゃ~~(壊)^^
2007-09-26 Wed 23:52 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
わぁぁ~~(*´∀`)
白とピンクと黒だけで構成されてる子にゃんこーーー!(壊)

あっとすみません、里親見つかったんですよね、おめでとうございますデス♪
これからこの子たちが、それぞれの家庭でいっぱい愛情をもらって、いっぱい幸せになりますようにと祈っています^^
はわ~触りたい~~・・
2007-09-26 Wed 17:55 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
ねじままさんへ
ふわふわで可愛いですねぇ~(^^;
私も「マンチカン」は、これまで知りませんでした!
猫も色々な種類がるけど・・・これは、マジ、可愛い!!
2007-09-26 Wed 01:25 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
可愛いですね。
足の短い猫ちゃん始めてみました。
マンチカンと、言うのですね。
2007-09-25 Tue 23:28 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
薄雪草さん
ホントに、短足はミョーな仲間意識を感じます^^
この子なら、可愛がらないわけはないですね!

飼い主さんは、この子達と父母猫に加えて
お爺さんお婆さん猫も飼っているので・・・
やはり里親さんを探すことしたようなのです。
2007-09-24 Mon 22:09 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
うにゅちゃん
いらっしゃい!!
うにゅちゃんの家の白ニャンコも、可愛いよね~♪
猫には、癒しの力がありますね(^^*
私にとっても、猫との生活は慰めであり生きる活力よ。
2007-09-24 Mon 22:03 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさん
ね!短足、可愛いですねぇ~
猫好きの私も、この種類の猫は初めて見ました(@@)
不思議ですね~
いい味出してますよね^^
2007-09-24 Mon 21:57 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!
本当に可愛いですねー
この子だったら
すぐ里親さんが見つかりますよ!

本当に短足ですねー
でもまたそれが可愛い!
妙に親近感を覚えます!
2007-09-24 Mon 11:18 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
可愛い~♪
こんにちわ。真っ白のニャンコ、我が家にもいるんですがすごく可愛い。
里親もみつかったんですね^^
ちょっぴり寂しいけど・・・・
だけど、きっと大事にされて元気に過ごしますよ^^
ニャンコの写真でかなり癒されました^^
2007-09-24 Mon 09:34 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
里親が無事決まったんですね!
良かったです(^^)
あと1匹も早く決まるといいですね!

それにしても短足ぐあいが逆に可愛いですね(^^)
2007-09-23 Sun 23:36 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
