糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告☆里親の話
2007-10-06 Sat 20:42
みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?

東京は、今日は久しぶりに爽やかで穏やかな青空でした
ぺこりんも、最近は調子良くて、
遊んでは食べ昼寝しちゃぁまた遊びまた食べまた寝る(@@)を繰り返しています。
そんな、食っちゃ寝ぇじゃ、太っちゃうよ~~

ところで・・・

★★以前お話ししたマンチカンという、めっちゃ可愛い短足猫の里親の件・・・
無事にそれぞれ決まったそうです!!!★★

優しい里親さんとのことでよかったですね~♪♪
飼い主さんから連絡頂き、皆さんのご心配に感謝していました。

それぞれのにゃんこ達の幸せをお祈りします!
ご報告でした~

よかったねぇ・・・Zzzz

別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<この顔見ちゃうと、、もぉなんでもOK!! | 明日天気にな~れ!! | 幸せ者だぁ♪♪>>
この記事のコメント
相互リンクについて
相互リンクの「お願い」について


初めまして、写真家「eison」と申します。(「エイソン」もしくは「えいそん」と呼びます)

貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている

写真にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

お得で無料な「広告メール」をお届け致します。


-attention-
「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。


上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい(*^-')ノ
宜しくお願い致します。


良いお返事を心待ちにしております。


写真家「eison」
山本 裕介


http://eison.blog.shinobi.jp/
私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613
「相互リンク専用フォーム」へ


お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。
「拒否」の返信はお手間がかかりますので「結構」かと思います。


長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


もし、良かったら「eison」と検索して見て下さい。
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します。
2007-10-09 Tue 19:26 | URL | エイソン #-[ 内容変更]
うにゅちゃんへ
どうもありがとう!!
ご訪問嬉しいです♪
ぺこりんは、普段はやんちゃなんだけど、
寝顔は、ホント可愛いわ~~(ハイ、親バカで~す^^*)
けど、、手足でかいなぁ~~(@@)
2007-10-08 Mon 22:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ヒサノさんへ
ありがとうございます!
これで、マンチカンという名前=覚えましたよねぇ~
私も今回初めて知った猫種でした。

そんで、こうやって見ると・・・
ぺこりん足長いかなぁ~(←違うって!)
2007-10-08 Mon 22:43 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
可愛い~♪
またまた、可愛い画像ヾ(@~▽~@)ノ

マンチカンの里親、決まってよかった♪
お疲れさまでする!!

きっと大切に育っていきますよ^^
2007-10-08 Mon 17:53 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
猫さんって何かを枕にして寝るの好きですよね。
たまらなくカワイイです(´∀`*)

マンチカンの子たちの里親さんが決まりましたか!
よかったですおめでとうございますお疲れ様でした!!
みんなが幸せに暮らせるように心から願っています♪
2007-10-08 Mon 14:48 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
薄雪草さん
あら!奇遇ですね*^^*
ここにも、短足仲間が一人おりまする・・!

おちょんちゃんは、なんにでも興味がある時期ですね♪
ぺこりんも、エレクトーン演奏の時
(ベースとして動かす)左足によく絡んできてました^^
そんな無邪気さも、あったんですけどねぇ。。
2007-10-07 Sun 22:11 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさん
「幸せな猫生」^^*
そ~ですねぇ。育つ環境でその子の一生が決まりますね!
子供の頃にいっぱい愛情を受けて育つと、
のびのびと優しく成長しますね。人も猫も!!
2007-10-07 Sun 22:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!
良かったですねー
短足仲間として
うれしいです!

ぺこりん
の寝顔が可愛いですねー

我が家のおちょんは
今 私がキーボードを打ってる横から
指の動きにちょっかいを出しています
ふーっ!
2007-10-07 Sun 10:25 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
猫ちゃんの里親の件良かったですね(^^)
それぞれに幸せな猫生(?)になるといいですよね。
2007-10-07 Sun 00:37 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
