糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
池上線の走る町
2007-10-23 Tue 01:05
今日はとっても爽やかでしたねぇ~~
思わずご近所を散歩してみました♪♪

長年住んでいる町も、以外と自分の行動範囲しか知らないもの・・・
いつもと、全然違うルートを歩いてみたら・・新しい発見がありますね!
        ↓
大田区池上!!良い所ですよ~~


お~~ぃ!


東急池上線は、都会を走りながら・・・
いまだに3両編成の車掌さんがいない(!)ローカル線です!朝、駅まで必死で走ると・・・

発車を・・・

待っててくれます(@@)
 

いまどき、ありえな~~い!!

・・・こんな、人情味のある町が大好きです

今日はお天気だねぇ




今日は、探索中に近所にスーパー銭湯を発見!!露天風呂付き
実は、大田区は天然温泉の宝庫なんです。東京の温泉は茶色いのが特徴。
明日は行ってみようかな~~

ぺこりんが、わんこだったら一緒にお散歩出来るのにねぇ~残念


別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋 | 明日天気にな~れ!! | ぺこりんとの出会い>>
この記事のコメント
さくらんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
ダックス可愛いですねぇ~。
3歳だから子供→大人の途中くらい?ですね♪
仕事先は大都会でも、住む場所は少しホッと出来る場所がいいですね。所謂ふつーの町なんですけどね^^
こちらも、遊びに行きますね!今後ともよろしくです。
2007-10-24 Wed 22:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ヒサノさんへ
え?ぺこりんって、若いですかねー^^*
いまだにやんちゃだし、
飼い主に似て気が若いからでしょうか。。。
もうちっと、貫禄も出て欲しいんですけどねぇ・・・
池上は東京の中では、のどかな地区だと思います。
が、ヒサノさんの居られる沖縄が
私には「永遠の憧れ☆」の場所なんですよ~~
2007-10-24 Wed 22:24 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
お元気そうでよかったです!
4代目さんに似ているのは光栄です*^^*
池上、のどかなんですよ~
私の子供の頃は田園風景もあったんですが・・
(ま、かなり昔ですけど・・><)
大きなお寺の門前町なんで、今でも古い商店も健在。
古い住宅とアパートに
今風のマンションが混在してる感じですかねー?
2007-10-24 Wed 22:17 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お邪魔します^^
はじめまして~^^履歴からお邪魔しました。
ペコリンちゃんは11歳になるのですね?
我が家はもうすぐ3歳のダックスがいます。今日は写真載せてますのでよかったら見て下さいね(^^)

人情がある町にお住まいでいいですね。
こちらは少し田舎のような?都会のような?感じの町です。
お散歩には今が一番いい時期ですね。
またお邪魔させて下さいネ!
2007-10-24 Wed 20:10 | URL | さくらん  #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん何を見上げているんでしょうw
それにしても・・・やっぱり11歳には見えませんねー・・若々しいです。

記事を読んでいて散歩がしたくなりました(’∀’)♪
のどかで人が優しい町ですね^^
そういう場所に旅行に行ってみたいです♪
2007-10-24 Wed 13:37 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
元気です!
ぺこりん
がははははっ!
かわいいー
4代目を思い出させます....

へーーーっ!
のどかですねー
なんか周りは
田園風景があるような....



2007-10-24 Wed 08:40 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
ホントっす!仕事してる場合じゃない~(><)
温泉いってきましたです♪
今時の銭湯って→430円もするんですね(@@)
驚きですが、、同料金で重曹泉の黒湯を満喫してきました。
一足伸ばして世界を広げるって、たまには必要かも。
2007-10-23 Tue 20:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
気候も落ち着いてきて散歩するにはいいですね(^^)
仕事してる場合じゃないかも(笑)
おっしゃるとおり、猫の散歩はあまり見かけない
ですね・・・。
段々と温泉が恋しくなってきますね!
2007-10-23 Tue 20:27 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
keiさんへ
池上はホント、のどかなんです~^^*
東京もターミナル駅以外は、
案外ふつーの日常の匂いがする町が多いんです。
猫にリード、、たまに見ますね(@@)
うちもあえな~い!暴れん坊ですから(><)

リンクの件、勿論OKです!!
ありがとうございます。なかなか毎日は更新出来ないけど・・
こちらもリンクさせて頂きますね!よろしくです~♪
2007-10-23 Tue 20:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
お散歩するには良い季節になりましたねェi-266
陽射しがとっても気持ち良いです(*′I`)*。+
東京にもそんなのどかな駅があるんですね!
新たな発見をしに私もお散歩行ってみようかな~i-189

猫ちゃんにリードをつけて楽しくお散歩させてる方もおられるみたいですよi-101
家の猫娘はビビリなので絶対無理だな~(uωu;A)

ps:宜しければ猫ねこりんさんのブログをリンクさせて下さい☆
  毎日読みたいので…(*'ω'*)
2007-10-23 Tue 11:21 | URL | kei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
