糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫の遊び方
2007-10-30 Tue 21:37
ぺこりん用の簡易ベッドです。
(といっても、ダンボールに布を被せただけの物で~す)

ぺこベッド


ずっと、この上がお気に入りで寝ていたのですが、
最近・・・こんな事を覚え・・・

もぉ~いい~かいっ??

           
布の端から首を突っ込んで・・身体をすっぽり隠してます(@@)

 隠れんぼ のつもり・・・プッ!笑える^^

さぁ!飛びつくぞっ!!


私が通りかかるのを、今か今かと待ってます。

「だけど、デカ過ぎてバレバレだよ~~!ぺこりん!」

ま、とりあえず、気がつかなかったふりをして、
跳びかかられたら→びくっりしたぁ(@@)ふりをしてます。

・・・こんな平和な日常でした*^^*


※写真の上にマウスを置いてね?





別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しいにゃ~~ | 明日天気にな~れ!! | 食欲の秋>>
この記事のコメント
はるえさんへ
私もぺこりんも元気です!
はるえさんも、少し落ち着かれましたか?
動物の癒しの存在は大きいですね。
つもる話も・・・ぜひお会いしたいです!
2007-11-01 Thu 22:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
そう、一日の大半をお留守番してくれてるから
やっぱり沢山遊んであげないとね~。
ぺこりんの気が済むまで!
いまだに子猫みたいな遊び方=愛しいですわ^^*
2007-11-01 Thu 22:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
元気ですか?
ぺこりんさんも、お元気そうで安心しました!
お元気ですか?
もう少し落ち着いたら、是非会いましょうね♡→ܫ←♡
2007-11-01 Thu 12:25 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
かわいい
可愛いですね。
分かっていても、乗ってあげる猫ねこりんさん優しいなぁ。
お留守番してくれているから、いっぱい遊んであげないとね。
2007-10-31 Wed 22:48 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
なにせ「メタボ親父猫」ですから^^;
どこに隠れていてもバレバレです!
そこが、けなげで可愛いんですけどね~
2007-10-31 Wed 22:14 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
さくらのママさんへ
う~~ん、やっぱり・・お利口さん?*^^*
ですよね~~(あは~、親ばかです!)
遊んでいても、こっちの裏をかいてくるんですよねぇ。
先回りして待っていたり、
手元をかざしても足元にタックルしてきたりetc...
少なくとも、私よりはお利口です!!
2007-10-31 Wed 22:10 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
ほんとです!お間抜けなのに真剣なところが、
たまらなく可愛い♪ですよね~
・・・んで、同じ遊びを何回も何回も、、
やっぱり、子供と同じだぁ(><)
2007-10-31 Wed 22:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ヒサノさんへ
わぁ!ぜひ混ざって下さい^^*
最近私は、ぺこりんの走るペースに
ついてゆけなくなってきました。。。
気持ちだけは、負けずに若いつもりなんだけど・・・
2007-10-31 Wed 22:00 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃんかわいいですね(^^)
バレバレなところがまたいいのかも!
2007-10-31 Wed 19:05 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
あはは~
ぺこりんちゃん、ナイスな遊び場所ですね~♪
(だからベッドだってば!^_^; )
にゃんこさんて遊ぶの大好きだから、自分でどんどん遊びを開発しますね~!
ぺこりんちゃん、お利口さん♪
2007-10-31 Wed 19:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
こんばんは!
そうなんですよねー
猫はこんな間抜けなことをしますよねー
そこがまたかわいい!
猫好きには
たまらない
行動です!

ペコりんはまだまだ若い!

2007-10-31 Wed 18:24 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、このお歳になっても童心を忘れていないんですね^^
育ちすぎちゃった身体でバレバレだけど、遊びたいという想いが可愛すぎます♪
わたしも混ざりたい!(o´∀`o)ハァハァ
2007-10-31 Wed 16:24 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
keiさんへ
隠れんぼも鬼ごっこも大好き☆で、子供みたいだね。
ぺこりんは、とにかく図体がデカいから
何をやってもダイナミックなのよ~*^^*
ベッドも、飽きるともぉそこでは寝ないし・・・
猫って、わがまま!
でも、またそこが、可愛いんだから。。しょうがない!
2007-10-31 Wed 14:41 | URL | #-[ 内容変更]
わ~手作りベット!ナイスアイデアですね☆
バレバレのぺこりん楽しそう&可愛い~(*′艸`*)♪
ニャンコってかくれんぼ好きな子多いですよねー。
うちの猫娘も好きなのかよくやってますけど、隠れたのを見つけると脱兎の如く走って姿をくらませますi-201
2007-10-30 Tue 22:13 | URL | kei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
