糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しいにゃ~~
2007-11-03 Sat 22:46
ブライダル・シーズンの真っ只中を猛走中です

特に、金→土→日と忙しく仕事が山積み(><)
金曜日は週末の仕事の準備で、昨日も終電・・・

あと一ヶ月位で少しは落ち着くかなぁ~??
なかなか更新出来ませんが・・・
やっぱりPCに向かう時間は、楽しいですね!

むむっ!あれはナニ!?


ぺこりんは、そんなのおかまいなしで。。。
沢山遊びたいみたいなのですよ~!! うん、わかった、わかった。。。

猫パンチ出すぞ~~☆


我ながら今日も、よく働いた!!
ホテルの裏導線を、右へ左へ
上層階の宴会場から地下会場まで
動いた!動いた!
オバサン、身体ぼろぼろです~~ 眠いです~~

さて、明日も頑張んべぇ~~(ちょと、壊れかけてます><)


別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<明日晴れるかな? | 明日天気にな~れ!! | 猫の遊び方>>
この記事のコメント
さくらのママさんへ
温かいお言葉ありがとうございます♪
ぺこりんの笑顔(←は、殆ど無くて、仏頂面!だけど><)には癒されますね~^^*

気がつけば、確かにぺこりんは月に一度の血液検査・・・
自分は、二年間検査していない(!)んですよね。
そろそろ、しなくちゃ、ね。。
2007-11-06 Tue 20:34 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
猫ねこりんさん、お疲れ様~!
シーズン真っ盛りで忙しいのね~(´・ω・`)
そんな時にはやっぱりぺこりんの癒し笑顔が
一番のお薬かしら?^^

気候も手伝って体調くずす方が多いみたいですよ!
猫ねこりんさんもくれぐれもご自愛くださいね♪

2007-11-06 Tue 14:43 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
keiさんへ
はい!今日は爆睡出来ました!^^
ムフ・・ぺこりんの胸の辺りをモフモフ(!)
とか、肉球プニプニ(!)&下っ腹のタポタポ(^^* を
嫌がるのを、無理やり触ってます~^^
ぺこりんのことを、いつも可愛いっていってくれてありがとう♪♪
2007-11-05 Mon 21:55 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お仕事お疲れさまでしたー☆+。
今日はお休みのようですね♪ゆっくりできてますか?

写真を見ていると、ぺこりんの胸の辺りをモフモフしたりとか、肉球プニプニなんてしちゃった日には、きっと癒されまくりなんだろうな~~(萌i-175
と、ペコリン大好きな私は1人想像を膨らませてしまいますぅ(*・pq・*)
2007-11-05 Mon 15:54 | URL | kei #-[ 内容変更]
ひろたんさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ひろたんさんも、猫好きなんですね~♪
20年も一緒に過ごせたって、素晴らしいですね。
猫としたら最高に長生きです!
猫って、自由で気ままでわがままなのに・・
臆病で甘えん坊で神秘的☆魅力は尽きないですね。
これからも、よろしくです~^^
2007-11-05 Mon 15:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさん
こんにちは、はじめまして
とってもかわいい猫ちゃんですね^^
糖尿病なんですか?
私も猫を飼っていたんですが(実家にて)二年前に天国へいきました
20年一緒に過ごせたのでとても幸せでした
今では思い出をいっぱいありがとう っておもえるようになりました^^
猫ってほんとにかわいいですよね~
いつかは 弟分を家族にしたいなぁって考えてます^^

よかったら私のところにも遊びにきてくださいね
2007-11-05 Mon 13:29 | URL | ひろたん #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
どうも、ありがとうです。
そ~ですね~
猫が居ると、ほんと癒されますよね~^^*
こっちの疲れで、ぺこりんにストレス与えないように
気をつけないといかんです。。
2007-11-04 Sun 22:17 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ヒサノさんへ
やったぁ~!ヒサノさんが遊んでくれたら
安心して外出出来ますね~♪
・・・近所だったら、本気で頼みたいなぁ^^;
沖縄へ引越したいっ!

私は、ホテルへ演奏者を派遣する
音楽事務所のマネージャーなんです。
小さい会社なんで、営業も事務も雑用もなんでもやってるの。
以前は、現場に出て演奏してましたよ~
2007-11-04 Sun 22:11 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
ありがとうございます。
春と秋のシーズンは、披露宴が集中しちゃうんですよねぇ。
仕事があるのは、ありがたいことですが!
明日は、休み^^ ゆっくり寝ていたいです~
2007-11-04 Sun 22:03 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
ありがとうございます。
マネージャーの仕事って、以外と体力勝負なんです・・
気合だけは入ってるつもりなんですけど、、
なにせ、年々身体の方がついてゆきませんね~(--;
トホホ。。。
2007-11-04 Sun 21:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
お仕事お疲れ様です。
可愛いぺこりんちゃんにたっぷりと癒されちゃってください。
「疲れてそうだから、癒してあげるよ」と、
v-416コンタクトで
話しかけていそうです。
2007-11-04 Sun 21:07 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
ブライダル関係のお仕事をされてるんですか(’∀’)
いつでも需要のある職業だと思いますが、今の時期ってさらにお忙しいんですね><;
お疲れ様です~。。

今日もぺこりんちゃんカワイイですね。
たくさん遊びたいだなんて・・・
ねこりんさんがお留守の間、ぺこりんちゃんとはわたしが遊んでおきますよ~(´∀`*)ウフフ…
2007-11-04 Sun 17:59 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
お疲れ様です!
シーズンということで、ちょうど忙しい時期
なんですね(^^;)
休める時はゆっくりと休んでくださいね(^^)
2007-11-04 Sun 00:38 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
大丈夫ですかー?
シーズンで忙しいと思いますが
身体には注意してくださいねー

ぺこりん
疲れた身体を癒してあげてねー

ゆっくり
寝てください!
2007-11-03 Sat 23:47 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
