糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日晴れるかな?
2007-11-06 Tue 20:21
昨日、今日と・・すっきりしないお天気でしたね~
・・・って、東京は・・!!皆さんの所は、どうでしたか~~??

ブログを始めて、こんなに全国の方とお話し出来るなんてラッキーですね~

北は北海道~南は沖縄まで♪ ネットの力って素晴らしい
最近では、全国のお天気が気になるようになりました^^*

実は、ほんの軽~い気持ちで始めたブログ・・・
今ではPCの前に座る事が楽しいですね~

キリッ!明日の天気は?


昨日、今日と、すっきりしないお天気のお陰で^^;
家での~~んびり出来ました!

ぺこりんも、ゆっくり&まったり出来たようです

お、落っこちそう。。。!


休みの日は、爆睡して⇒掃除して⇒洗濯して⇒終わっちゃいます~
でも、主婦の方って、もっと大変でしょうね。
休日があって無いような?感じ・・かなぁ。。。
恵まれていると思いつつ、、明日からもっと頑張ろ~~!!


別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<声の癒し力 | 明日天気にな~れ!! | 忙しいにゃ~~>>
この記事のコメント
ねじままさんへ
いつも見て頂いてありがとうございます^^*
なんでも、やってみるもんですね~
人生まだまだ楽しみがありますね!
私も、ねじままさんの明るいブログ楽しみですよん♪
2007-11-09 Fri 22:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは
私も同じですよ。
今でも軽い気持ですが、拝見するのが凄く楽しみになってきました。
お休みの日は、ぺこりんちゃん喜んでいるでしょうね。
2007-11-09 Fri 16:53 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
うにゅちゃんへ
退院おめでとう!
ずっと心配してました。ホントによかったね。
でも、無理しないでね??
ぺこりんの平和な画像を時々アップしているので^^;
また、遊びにきて下さいね~~♪
私も遊びにゆきますよ。
2007-11-09 Fri 00:07 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
はるえ♡さんへ
コメントありがとうございます。
そう!思い返せば、はるえさんが始めたYahhoブログが
とても素敵で楽しそうだったので♪
私も・・と思ったのがきっかけでした!
またひとつ世界が広がったのが、何よりの収穫です(^^)
2007-11-09 Fri 00:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちわ(⌒∇⌒)
ども♪久し振りです^^
うにゅです。今日、退院して来ました♪
久々にぺこりんの画像がみれて嬉しかったです^^
入院中はコメントありがとでした^^
これからもなかよくしてくださいね^^
2007-11-08 Thu 20:03 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
こんばんわ!
ブログ生活、楽しんでるようですね♡→ܫ←♡
私も、PCの前に座るのが楽しみです。
ブログ始めて、本当良かった~楽しい~って思います。
私も休みの日は、朝寝坊です(前日夜更かししちゃうし)
2007-11-08 Thu 00:11 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
keiさんへ
関西地方も、雨・・・でしたか。
で、今日は快晴(^^)東京もで~す!!
晴れる日もありゃ嵐もあるさ!って、
まさに、私のブログのテーマです♪

ぺこりんの瞳って、綺麗な緑なんですよね~*^^*
じっと見ると惚れ惚れする時がある・・!
はい、親バカです^^
今は、髭もピン!っと張ってて健康そのものの表情です。
このまま維持してくれることを祈ります。
2007-11-07 Wed 22:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ヒサノさんへ
沖縄もお天気悪かったんですね~
ネットは上手に使うと、こんなに素敵な物はないですね!
沖縄←→東京じゃ、そう簡単に会えないし
電話も高くつくし(><)・・・ね?
成り行きで始めたみたいなブログ、、
ホント、やってみて良かった(^O^)
2007-11-07 Wed 22:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
しっかり充電できました^^;
東京は小雨まじりの曇り空で・・家でのんびりと。
福岡・熊本は雨だったんですね。
西からお天気が崩れて→西から回復・・って、本当だ!
急に寒いから、風邪に気をつけましょうね^^
2007-11-07 Wed 22:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
福岡は雨だったんですね~
雨の日は仕事で外に出るのは嫌だけど、
家の窓から雨を眺めるのは、いいもんですね~

ぺこりんは、確かに私が休みの日は
すっごく甘えてきます^^*
それもスリスリ可愛くではなく→ニャォ~~ン!と激しく。。
2007-11-07 Wed 22:03 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
足袋ネコさんへ
足袋ネコさんはフリーのお仕事で、主婦でもいらっしゃるから
大変さはさぞかしとお察ししますm(__)m
私も、若い頃からずっとフリーの期間が長かったので
以前は休みの日って、はっきりしてなかったの(--;
この歳にしてまさかOL生活を満喫するとは・・・
人生って、予測がつかないですよね^^

2007-11-07 Wed 21:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
昨日は雨。そして雨。。。みたいな感じでお天気悪かったですが、今日は素晴らしく快晴です@関西地方

いつも写真を見てて思うのですが、ぺこりんの瞳すごくキレイですね☆
2007-11-07 Wed 13:16 | URL | kei #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃんにとって、ねこりんさんと一緒にいられる時間がきっと一番幸せですよ^^
沖縄もどしゃ降りこそないものの、安定しないお天気でした。
ネットって素晴らしいですね、わたしもネットがない生活なんて考えられません><

元気を充電して、また頑張りましょー(^∀’)ノ
2007-11-07 Wed 12:37 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
熊本は昨日、今日とずっと雨で、明日から晴れるようです。
この季節一雨毎に寒さが厳しくなってくるので、体調管理には気を使います。
猫ねこりんさんも多忙だったようですので、少し充電できたのではないでしょうか(^^)


2007-11-07 Wed 00:49 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
o(^-^)o
体力と気力
充電できましたか?福岡は雨でした~

ぺこりんは何か話しているような表情ですね~o(^-^)o
いっぱい甘えたでしょうね~o(^-^)o
2007-11-06 Tue 22:16 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
本当にお休みの日はあっという間に終わって
「サザエさん」のテーマ音楽が悲しく聞こえた時期がありましたが
今はもう毎日があっという間。
何しているんだ?私 ですよ・・・・
猫ねこりんさんは充実の日々を過ごしていらっしゃるようで
うらやましゅうございます!
2007-11-06 Tue 22:11 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
