糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫の体調管理
2007-11-23 Fri 23:22
秋を通り越して、一気に冬へと季節が変わってしまいましたね(--;

ぺこりんは、ついに私のベッドの上を占領です(@@)

エアコンの真下・・・ぬくぬくお布団の上・・・
そりゃ、止められないよねぇ(^^;
(ブルーの布はベッドカバーです。)

ぬくぬく。。最高~~♪


毎日、長~~~~いお留守番しているのだから、
特等席はどぉぞ!!ご自由に!!

皆さん、三連休お楽しみくださいね☆
私も、お仕事頑張ります

※実は、一昨日まで暖房をケチッて留守中OFFにしていた為・・・
ぺこりんはお腹を壊してしまいました(;;)
ごめん~~!!
でも、ぬくぬくお布団とエアコンのお陰で回復しました。ホッ
深く反省です。。


別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはお姫様気分で*^^* | 明日天気にな~れ!! | 注射のタイミング>>
この記事のコメント
さくらのママさんへ
夏と冬は、特に室温管理に気を遣いますよね。
今は、やっぱりベッドの上が一番☆みたいです^^
下痢は一日だけですみました。。ほっ、です。
幸せな寝顔を毎日見れますように!と
祈るばかりです*^^*
2007-12-03 Mon 23:10 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
ご無沙汰してますー!
ぺこりんちゃん、やっぱりベッドが一番だよねー!
ブルーのベッドカバーの上でぬくぬくほわほわぺこりんちゃん。
幸せ気分がこっちまで伝わってきますねー!
おなか、治ったかな?^^
2007-12-03 Mon 17:56 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
ねじままさんへ
猫のぬくぬくと無防備で、幸せそうな姿を見ていると
微笑ましくてこちらまで幸せになりますね~◎
この子を守っていかなきゃっ!って、思う瞬間です^^*
2007-11-26 Mon 02:13 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
(^▽^*)こんにちはなのだ
凄く気持よさそうに寝ていますね。
可愛いわ、ぬくぬくで、暖かそう。
猫ねこりんさんで良かったね。ぺこちゃん。
2007-11-25 Sun 17:13 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
猫は、寝姿が最高に可愛いですよね~*^^*
おちょん姫とラブラブで、冬は更にデレデレですね~~
ウフフ。。いいな、いいなぁ~♪

ぺこりん、4代目さんにそんなに似てるんですねー。
嬉しいなぁ~(^O^)
2007-11-25 Sun 00:52 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
お答えします^^
>冬場は1日暖房を入れてるんですか?
→基本的には「イエス」なんです~!!
私が家を留守にする時は、
真冬&真夏は適温でエアコンを入れてます。
ぺこりんの発病前までは、わりとテキトーでしたが・・・
発病後、ちょっとした変化で具合が悪くなるので(;;)
いろいろ大変ですわ~~
2007-11-25 Sun 00:46 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!!
がははははっ.....
かわいいですねー
幸せそうー

やはり4代目そっくり!
5代目は毎日寝る時は
私のベットにもぐりこんできて
ゴロゴロいってねまーす!
幸せ!
2007-11-24 Sat 10:12 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
質問です!
>一昨日まで暖房をケチッて留守中OFFにしていた為・・・
とありましたが、冬場は1日暖房を入れてるんですか?

2007-11-24 Sat 00:00 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
