糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはお姫様気分で*^^*
2007-11-29 Thu 23:14
昨日は、FC2閲覧障害に巻き込まれてしまいました
焦りましたよ~~

ま、気を取り直して・・・・^^

お台場の某ホテルロビー
X’masツリーです 綺麗ですね~

クリスマスツリー☆


超お得な「宿泊優待券」を頂いて
YahhoブロガーのHさんと、優雅な一泊ステイに行ってきました!!
(正規のお値段じゃ、とても庶民には無理ざんす!)

いつもは、仕事でホテルの裏導線ばっかり歩いている私・・・
(それも、常に急ぎ足で(><))
ゆったりとロビー→客室→レストランと楽しみました。

普段は厳しい現場のホテルマンも、
関連業者&長いお付き合いのお陰で、何かと優遇して下さり優しかった~♪

毎日頑張ってよく働いている私達・・・
二人ともリフレッシュしましたぁ~~*^^*
ホテルは「夢を売る空間」~なんですね。
お客として身を置くと、よ~く解りました。たまには立場を変える事も必要ですね。

さて、ところで・・・コレは何でしょう???
      ↓
うふプリンの山(@@)


一見クッキーかな?卵かな?丸いアイスかな?・・・と思いきや。。
近寄ると・・・・こんな感じ^^
☆な、な、なんと!!
卵の殻をきれ~いに4分の1程カットした中に「プリン」が入っています♪
可愛い~~
           ↓
うふプリン


ホテルのスィーツコーナーで売ってました。
もちろんミーハーな私は、即ご購入^^
小さくて可愛い見た目よりも、濃厚なしっかり味
美味しかった~~~(^O^)

X'masも、もうすぐですね。
穏やかで平和な年越しになりますように!!


別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<糖尿病の難しさ・・・ | 明日天気にな~れ!! | 猫の体調管理>>
この記事のコメント
ヒサノさんへ
沖縄は台風で大変でしたね。。
神様からのプレゼント・・・ずいぶん久し振りだわぁ^^;
ほんとに久々に優雅な気分に浸れましたよ。

プリン♪元々大好きなんだけど、
うふプリンはサイズといい、濃厚な中身といい、
また食べたいお味でした~~◎
2007-12-03 Mon 15:28 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
この時期に高級ホテルに泊まれるなんてとっても運がよかったですね♪
きっと神様からのプレゼントです^^

これプリンなんですかーΣ(゜□゜)
卵サイズということは小さいですね、でもすごく可愛いv
わたしも見かけたら絶対買っちゃいます~♪
2007-12-03 Mon 13:53 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
はるえさんへ
いや~~ 楽しかったねぇ!!
久し振りに会えてゆっくり出来たし、ね!
ワインも美味しかったなぁ。。
帰りを気にせずに飲めるのは幸せね^^
また、美味しいお酒を飲みましょう☆
2007-12-02 Sun 00:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
こんばんわ!
つくづくホテルはお客で行くものだと思いました~。
「うふプリン」本店は都内の別場所にあるみたいなので、
TVでやってたのと、たぶん同じ店かも!です。
お菓子もアイデアですよね~。感心しました(^^;
2007-12-02 Sun 00:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
はるえ♡
う~ん♡
まだ、あの日の余韻に浸ってます♡→ܫ←♡
私も、今日アップしました!
お時間ある時に、遊びにいらして~
楽しい時間をありがとう(*^ー^*)ノ〃
2007-12-01 Sat 22:00 | URL | #-[ 内容変更]
(^▽^*)こんばんわぁ~
なんて素晴らしい一時を過ごされたのでしょう。
素敵な所のようですね。
私は、泊まる事は無いと思います。
プリン美味しそうですね。最近卵の中に、プリン
テレビで、凄い濃厚で美味しいと、やっていたのを拝見ました。
そこのとは違うとは思いますが、食べてみたいですね。
今月も頑張ってね。
2007-12-01 Sat 19:06 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
今週末も12月だというのに・・・
婚礼はふつーにあります。
でも、、リフレッシュ出来たので。。
また、明日から頑張れます!!!
2007-12-01 Sat 01:51 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
keiさんへ
自分へのご褒美・・・確かに必要です!
ただし、たま~~~~に!ですけど。。
うふプリン美味しかったです。
普通の(何も乗っていない)プリンとかぼちゃの
2種類でしたよ~^^
2007-12-01 Sat 01:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ひろたんさんへ
うちの猫は、お陰様で最近すごく元気です~^^
ひろたんさんの家は、ちびちゃん仲間入りで
賑やかで楽しい年越しですね^^*
私もジジ大好きです♪
どんな猫好きな子に成長するか、
これからが楽しみですね~!!
2007-12-01 Sat 01:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
そぉなんです。ホテルは壁一枚隔てて
裏と表とでは別世界(@@)
・・・裏ばっかり見ていては、夢を与えられませんかね~
うふプリン=下からカラメルソース→プリン→生クリーム
~と、以外に濃厚なお味でした~^^;
2007-12-01 Sat 01:34 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは!
仕事は落ち着きましたか?

良かったですねー
ゆっくり楽しまれて!
それに違う側面からホテルマンを見れて
理解しあうと一層仕事がスムーズにいく
一石二鳥になりましたねー

よかった!
よかった!
2007-11-30 Fri 18:12 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
頑張る自分への素敵なご褒美になりましたね(*'ω'*)
逆の立場になることって大事な事ですよね。
普段は見えないものが見えたりします☆

うふプリン可愛い~i-175
っていうか美味しそう~i-50i-189
プリン好きにはたまりませェんi-201

いったい何種類あるんだろぅ(o′艸`o)
2007-11-30 Fri 14:22 | URL | kei #-[ 内容変更]
猫ねこりんさん
こんにちは
猫ちゃんは元気ですか^^
寒い日が続いてます
丸くなって寝てることでしょうね

もうすぐクリスマスですね
今年はちびちゃんが仲間入りです
プレゼントは 私の好きなキャラのジジのリュックに決めてます(魔女の宅急便に出てくる黒猫)
猫好きにさせるつもりです^^
明日 ツリーを出す予定です

お互いに楽しいクリスマスになりますように!
2007-11-30 Fri 10:47 | URL | ひろたん #-[ 内容変更]
お台場といえば、数年前にメリディアンに泊まりましたが、ゆっくりとくつろぐことができました(^^)
普段お仕事で出入りされてるんでしょうが、ゲストとして出入りするのもまた新鮮な感じでしょうか?

うふプリン美味しいそうですね!
私なら何個食べれるかな(笑)
2007-11-30 Fri 00:57 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
