糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忌野清志郎バンザイ!!
2007-12-11 Tue 01:38
かっこいいぜぃ!!

ぎゃ~~~(@@)いきなり来たぜぃ!!!

さっきSMAP×SMAP見ていたら・・・清志郎復活ライブ♪かっこいいよ~~!!兄貴☆

RCサクセション結成当時から見ている私としては、感無量。。。
喉頭癌からの復活おめでとう!!チャボもギター弾いてたね(^^*
心配していました。音沙汰ないけど、大丈夫かなぁ??~と。
こんなに素敵な50代は、いないんじゃない??勇気をもらったウルウルきました。

ちょっとテンション上がっちゃいましたが。。。
10代の頃から、根っことしての持ち味が変わらない人って、
そうはいないと思う。芸風も生き方も含めて。
これから先も、がんがんロックンロールしていってほしいなぁ~☆

先週は、忘年会に・・・
ブッフェ


飲み会続き・・・
焼き鳥~♪


またぺこりんを留守番させたまま。。。
ごめん~~~
夜中ににゃんにゃん・・・ご、ごめん。。
わかってるよ~~

しかし、なんで四角い場所に←対角線上に座るんでしょう???
猫って、不思議~~^^;

何故か角っこに座る、、



別窓 | 心模様 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ベトナム料理ともち米焼酎 | 明日天気にな~れ!! | 糖尿病の難しさ・・・>>
この記事のコメント
ねじままさんへ
ぺこりんに励ましの言葉ありがとう~☆
毎朝頑張って沢山甘えております*^^*
それも、決して自分からスリスリ来ないで、少し離れた場所で
私が起きるまで鳴き続けます(>_<)
2007-12-13 Thu 14:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
keiさんへ
あ、そうだ!香箱座りhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">でしたね。
ぺこりん、褒めて貰えてよかったね~^^)ありがとうございます。毎年この時期になると、飲み会続きで…
悪いお母さんです…http://blog112.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そんな日は明け方の鳴き声のしつこさが、
ぺこりんの逞しさを物語っています(^^;)
2007-12-13 Thu 14:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはよう
今日もぺこりんちゃんは、お利口にお留守番ですか
頑張れ!! いっぱいいっぱい甘えるんだぞ。
2007-12-13 Thu 09:18 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
あはi-175ぺこりんまるっと香箱座りでi-196
いくつになっても可愛いですね(*^-^*)

ぺこりんお留守番えらかったね~☆
頑張ったご褒美にいっぱい撫で撫でしてもらわなきゃねi-189
2007-12-13 Thu 03:42 | URL | kei #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
猫って不思議で、広~~い場所でも
隅っこにちんまり座ったり、、
四角い座布団も、正面を向かずに・・
対角線上に斜めに座ったりします(^^;
「そんな所で本当に安全かい??」
・・と思うような高~くて狭~い場所に座ったり。。
可笑しくって&可愛いんです*^^*
2007-12-12 Wed 00:51 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
スマスマに出てたんですね!
また元気いっぱいに歌って欲しいですね(^^)
猫ちゃん対角線に熟睡?(笑)
2007-12-12 Wed 00:23 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
ねじままさんへ
私も偶然見てました。SMAPもいつもよりテンション高かったような気がする。
仲居クンが張り切ってて、心なしか歌が上手かった…(^^;)
来年復活コンサートがあるらしく、その前夜祭だったそう!

2007-12-11 Tue 16:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
今週末からやっと婚礼が落ち着きます(^_^)清志郎かっこいですね!SMAPに混じっても一番若々しかった☆
声が戻ってホントによかったです!
嬉しそうに歌ってる姿を見て、ジ~ンときました。バンザーイhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-12-11 Tue 16:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは(^▽^*)
スマスマ見逃しました。
残念!!
見たかったなぁー。
2007-12-11 Tue 13:17 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
o(^-^)o
仕事は一段落しましたか?

忌野清志郎
バンザーイ!
バンザーイ!

声を失うのでは…
と心配してましたがバンザーイ!
私も古井戸からのファンです。
彼のロックンロール魂がガンを撃退!
イェ~イロックンロール!
といいながら
彼のスローバラードが大好きo(^-^)o
2007-12-11 Tue 11:03 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
