糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X'masイルミネーション☆
2007-12-22 Sat 21:22
小雨混じりの寒~~い一日

仕事で行ったお台場、フジテレビ前
「ホットファンタジーお台場」のツリー☆がメチャ綺麗でした
思わず・・・パチリッ!!

ホットファンタジーお台場


家族連れ&カップルで賑わってました^^
(ま、こちらは一人淋しい仕事帰りですけど。。トホ

でも、ここ毎年通ってますけど、以前は素通りしてましたね~ 
正直・・仕事疲れで見る余裕なかった(><)

今年はブログを始めてからというもの・・・
街で何か見かけたら→とにかくパチリッ!!
アクティブにアンテナを張り巡らすように^^
自分の見たこと&感じた事の記録ですね*^^*

今年もイロイロあったなぁ。。。

沢山の素敵なブロガーさん達とも知り合えて
ブログ生活は、今年一番の大きな収穫です!
みなさん☆ありがとうございます!!

そして・・・ぺこりん!!
いろんな人が見てくれて、
沢山の応援を貰って幸せだったね
今年もなんとか無事に年が越せそうだね~~


別窓 | 心模様 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事納め | 明日天気にな~れ!! | 猫のダイエット!>>
この記事のコメント
ヒサノさんへ
いつもぺこりんに励ましの言葉をありがとう!
お陰様でここ最近は、とてもいい調子です♪
きっとブログを始めてから頂いた
皆さんからの応援が、ぺこりんに届いたからですね(^^*
感謝していますm(..)m
もうすぐお正月ですね。
沖縄のお正月のご紹介・・楽しみにしています!
2007-12-26 Wed 23:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
今日も角に向かって座るぺこりんちゃん♪
来年もその次も、いつまでも元気でいてほしいと心から思います^^

ブログを始めると生活が変わりますよね。
ネタを探したり写真を撮ったり、ブログ中心になります(’∀’)
クリスマスも昨日で終わって、次はお正月色に染まっていきますね^^
2007-12-26 Wed 13:44 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
ねじままさんへ
こんばんわ。
お疲れのところコメントありがとうございます!
ダイエットは継続するのが、難しいですよね。。
人も猫も・・・(--;
ほんと、トホホ。。。ですわ。
でも、健康の為だから、、頑張らねば!
2007-12-25 Tue 23:10 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
(≧∇≦)キャー♪
まぁーホントに綺麗
これなら私だってパチパチ写してしまいますよ。
ぺこりんちゃんダイエットですか、私もしなきゃいけないのになぁー・・・(´∀`笑))
2007-12-25 Tue 21:07 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
keiさんへ
ありがと~~!!
今年は本当に久し振りに
(もしかしたらンン十年振り??位に・・)
仕事も何も無いクリスマスイブを過ごしてます!
少し前までは、この時期は毎日
クリスマスキャロルを演奏して皆に夢を与えてた☆
今日はぺこりんとのんびりです。
「明石屋サンタ」でも見ようっと^^;

♪優しいkeiさん、旦那様と素敵なX'masになりますように♪
2007-12-24 Mon 18:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
have a merry christmas!!
おお!!フジTVですかi-77
さすが、キレイなツリーですね☆+。
お仕事でとは言えこの時期にお台場、いいな~(
〃′艸`)*・i-175

今日はクリスマスイヴですねi-103
「ぺこりーん、メリクリ~☆.。.:*・゚」
ぺこりん&猫ねこりんさんが

☆.。.:*・゚Happy Merry Christmas.。.:*・゚☆

で過ごせますようにi-175+。
2007-12-24 Mon 16:46 | URL | kei #-[ 内容変更]
はるえさんへ
こちらこそ今年もお世話になりました!
ほんと、いろいろあったわね~。
でも、お台場で優雅にホテルライフも過ごせたし(^^*
あと少しで年越し・・・良い年になりますように。
一年分の感謝を込めて・・・メリークリスマス!!!
2007-12-23 Sun 23:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
♡♡メリークリスマス♡♡
お仕事、繁盛記でお疲れの事と思います。
今年は、早い時期に、素敵なクリスマスのプレゼントを頂き、素晴らしいお台場の思い出も出来ました。
本当に、ありがとう。感謝してます(*^ー^*)ノ〃
世間はクリスマスですが、お仕事で働いてる人はたくさんいます。私の娘も繁盛記で、すごく忙しく、もちろん明日も通常にお仕事です。
そんな方達が、頑張ってるからこそ…みんな楽しい夢のあるクリスマスが過ごせるんですよね。
年末も、もう少しです。お仕事頑張って下さいね。
2007-12-23 Sun 22:46 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
あはは!ぼけ防止は・・一緒ですわ(^^;
薄雪草さんのただならぬ好奇心が、
また更に、パワーアップしていくんですね~
これからの日記が、また楽しみです^^
私も、なんでもチャレンジしてみるもんだと思いました!
2007-12-23 Sun 22:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
鑑だなんて・・・また、また、、
私がカメラを忘れないのは→携帯写メだからで~す^^
そんで、結構撮ってるわりには
更新サボッてるので、写真が溜まっちゃってます。。

2007-12-23 Sun 22:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
o(^-^)o
こんばんは!
お台場の
イルミネーション
さすがに規模が凄いですね~(@_@)

そうですよね~
私もブログを初めてから、物の見方が違ってきました(^O^)
ぼけ防止にいいと思ってますo(^-^)o
好奇心が更にパワーアップしていま~すo(^-^)o

ねこちゃんには
癒されます!
2007-12-22 Sat 22:53 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
何かあればとりあえずパチリv-212
ブロガーの鏡です(^^)
私はよくカメラを忘れます(笑)
綺麗なイルミネーションですね!
2007-12-22 Sat 22:44 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
