糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事納め
2007-12-29 Sat 01:05
今日は、ちょうど通りがかりに傘があったので・・・

傘が開いてたので・・・


気がついたら・・・入ってた。。。

とりあえず入ってみた。。


宅急便の箱が開いたら・・・自然と・・身体が、、

ちょうどいいサイズです♪


収まってた。。。でも・・・

キリッとカッコいいけど・・・


これが、収まりきらないんだよねぇ

尻尾がはみ出てます。。。


昨日で、仕事収めでした!
久し振りにのんびりしたので、
こんなお馬鹿なことが出来ました~(^^;

お正月は、ぺこりんも病院へ預けて母の元へ・・・

それまでの束の間の時間・・・まったりします。。。

今年も、よく働いたなぁ~
その内容は・・まだまだだけど、、
来年への課題ということで。

年中忙しがって、バタバタしている私・・・
こんなお母ちゃんに、よくついてきてくれました!
一年間の感謝を込めて、ぺこりんありがとう~

何かと気忙しいこの時期、皆さん無理なさいませんように。
一年間お疲れさまでした~

追記

今年の猫ねこりん的10大ニュース:トップは・・・
なんといって、ブログを始めて
新しい世界が開け&皆さんと知り合えた事でした!!
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します。
穏やかな年越しとなりますように。

皆さま☆良いお年を

良いお年を!!

別窓 | 日常 | コメント:22 | トラックバック:1 | top↑
<<新年のご挨拶 | 明日天気にな~れ!! | X'masイルミネーション☆>>
この記事のコメント
おめでとうございます。!
今年も猫ちゃんと、一緒に、血糖に
注意して頑張っていきます。宜しくお願い足します。
2011-01-05 Wed 14:04 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
本年もよろしくお願いします(^o^)
実家で、食っちゃ寝http://blog112.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">&食っちゃ寝http://blog112.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">していま~す♪
良い年になりますようにhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-01 Tue 16:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
一つ前のコメント…
ねじままさんへ♪でした~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-01 Tue 16:14 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
2008年が明けましたね!今年もガンガンいきましょ~う☆本年もよろしくお願いします(^o^)
2008-01-01 Tue 16:11 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
o(^-^)o
あけましておめでとうございます(^O^)
のんびりとすごされていますか?

今年も宜しくお願いいたします(^O^)
2008-01-01 Tue 16:07 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
おはよう。
v-287年に変わりました。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 09:26 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
freedom-mamaさんへ
大変でしたね。なんとか乗り越えてと、祈るばかりです。
でも、mamaさんの発見が早かったから
手遅れにならずに済みましたね。
糖尿病で一番怖いのがこの低血糖で・・・
家も以前一度突然なりました。本当にびっくりするほど
ぐったりしてしまいますよね。
その時も、あとちょっと遅かったら間に合わなかったといわれ。。
でも、低血糖は発作が収まれば必ず元どおりになるはずだから!!
mamaさんの咄嗟の判断もも正解でしたよ。
早朝に往診してくれるなんて、
誠実な獣医さんにも恵まれているようですし。
年越しに心配で大変だと思いますが、
どうか諦めないで看てあげて下さい。
ゆうすけ君の早い回復をお祈りしています。
お互いのにゃんずの健康を願って・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2007-12-31 Mon 18:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています
ご心配おかけしています
少し調子がいいかなぁって思ったら
昨日30日未明に突然危篤状態になりました
調子が悪く点滴をしてきたのが
インシュリンに何らかの変化がおきて
低血糖に 私が発見した時は瞳孔が開き口も開き
身体は冷たくなって もうだめなんだ~って思いました
でも主人がまだ呼吸してる 早く先生に電話をと
訳わからずに早朝に電話し それでも飛んで来てくださり
先生に感謝でした
昨日は朝昼晩と3回も往診してくださり
今日はだいぶ落ち着いてきました
低血糖を起こしたのは初めてでびっくりでした
猫の糖尿って怖いです
まだ油断できませんが 頑張ってもらわないとね
具合が良くなったらまたブログの更新をしますので
ゆうすけのことこれからもよろしくお願いします
昨日のパニックでネロちゃんもパニックになり
家中を駆け回って興奮してしまい
夜 ゆうすけと同じ部屋で寝ようと誘ったのに
ネロちゃん一人で二階に上がって寝てました
可哀想だけど少し我慢してもらいます
猫ねこりんさんも あたたかい応援をくださり感謝してます
今年も最後にバタバタでしたが
来年もお互いのにゃんずが健康でありますように
よろしく お付き合いくださいね
ありがとうございました
2007-12-31 Mon 14:11 | URL | freedom-mama #-[ 内容変更]
はるえさんへ
今年は色々と大変でしたね。
でも、いつも前向きなはるえさんには
こちらが勇気を貰いました。
しばらくのんびりしてね?
沖縄料理楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!!
2007-12-31 Mon 11:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
keiさんへ
いつも温かいコメントをありがとうございました。
出来るだけ前向きなメッセージを送りたい!
と心がけてきました。
今年はkeiさんにとって、新たなスタートの年になりましたね(^^)
頑張ったね~
来年も良いお年になりますように!
これからもよろしくお願いしま~す♪
2007-12-31 Mon 11:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
1年間お疲れさま。
今年もお疲れさまでした。
来年は、早々に新宿の沖縄料理に行きましょうね♡
私は、喪中の為新年のご挨拶が出来ませんが、お正月はゆっくり、お過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします(*^ー^*)ノ〃
2007-12-31 Mon 11:23 | URL | はるえ♥ #-[ 内容変更]
箱にはまってる所も可愛いけど、最後の写真゙d(>∀< )Good!!です☆

一年間お疲れサマでした♪
今年、猫ねこりんさんとぺこりんに出会って、私はお2人から元気をたくさんもらっちゃいました!!
ホントにありがとうございました(*ゝω・pq)
来年もブログの更新楽しみにしています♪

どうぞ良いお年を迎えて下さい☆+。
2007-12-31 Mon 11:07 | URL | kei #-[ 内容変更]
ひろたんさんへ
猫の行動は面白いですよね~(^^*
ひろたんさんは、ベビー誕生で
今年は良い年になりましたね!!
いつか猫との生活も・・実現するといいね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2007-12-30 Sun 19:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは
猫ちゃん 元気ですか^^

大好きですよね^^
トラも大好きで ビニール袋にも入って遊んでました
狭いところ・暗いところは好きですね^^

来年も仲良くしてください!
よいお年を!

2007-12-30 Sun 15:19 | URL | ひろたん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
こちらこそ今年はありがとうございました!
幅広く挑戦するポムドテールさん♪
来年も楽しみにしています。
あと二日!何かやり残したことはないかしら~?
あ、掃除ですね、大掃除・・(--;
2007-12-30 Sun 13:28 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お仕事お疲れ様でした!
早いですね。今年もあと2日ですよ(^^;)
猫ちゃん、傘と箱に入った画像が可愛いですね。
今年はコメント有り難うございました。
来年もよろしくお願いします(^^)
2007-12-30 Sun 01:04 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
薄雪草さんへ
傘は偶然入ってきたので・・・
思いがけずににシュールな絵になって
面白かったです^^*
ぺこりんは体の色目が地味なので、
ビビッドカラーが似合うんですよね~
(むむ、親バカですよ。。)
今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
2007-12-29 Sat 23:42 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
ほんと、猫の行動には心癒されますね~~♪
箱や袋には、とりあえず入ってみちゃう・・
サガと好奇心なんでしょうね^^;
ねじままさんも、一年間お疲れさまでした!!
頑張りやさんだから・・頑張り過ぎないように
頑張ってください。。。アレッ??
こちらこそ、来年もよろしくです~~☆
2007-12-29 Sat 23:37 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ヒサノさんへ
前日に使った折りたたみ傘を
ファンヒーターの前で乾かしていたら・・・
ぺこりんが、当然のように→入られました(^^;
~なので、この傘はごく小さい物です^^念の為。。
沖縄へは、しばらく行っていないけど、、
ヒサノさんのブログで随分楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします!!
2007-12-29 Sat 23:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
o(^-^)o
お疲れさまでした!

4代目に似ている
ぺこりん
傘の図
なかなか粋ですね~o(^-^)o

実家に帰られるのですか?
我が家も明日
長男が帰ってくるので、久し振りに全員揃います!

また来年も宜しくです!
2007-12-29 Sat 23:02 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
こんばんは
ねこりんさん本当にお仕事お疲れ様でした。
箱は好きですよ、我が家の猫もすっぽりがいいみたいで
よく収まっていますよ。(´∀`笑))
後二日で年が明けます。
来年も宜しくね。

2007-12-29 Sat 19:34 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
「猫と傘」って絵になりますね^^
「猫と箱」は・・・箱に入らない猫を探す方が難しいかも。

一年間お疲れ様でした^^
わたしは30日からお休みです~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますです! よいお年を(^∀^)ノシ☆
2007-12-29 Sat 16:14 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上 …
2007-12-29 Sat 07:48 くるみのblog
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
