糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年初ぺこりん
2008-01-05 Sat 19:54
皆さんにご心配頂きました
ぺこりんのご機嫌・・・^^

しばらくは、こんな顔・・・でしたが。。

ご機嫌ナナメ


なんとか、お家の居心地を取り戻したのか、
や~~~っと、こんな顔に
お騒がせ~

検査入院の結果も100点満点良好でした!!

落ち着いたニャン♪


この8ヶ月余り月に一度の検査でしたが、
次回から2ヶ月おきでよいとの事!!
ぺこりんの頑張りと
先生方(病院は獣医さんが5人年中無休の勤務です)のご指導のお陰
ひと安心です。・・・といっても、油断は禁物なのですが。
このまま一生この調子でいってほしいと願うばかりです。

友人から東京湾クルーズ船から撮影した
「初日の出」写真が届きました

力強く清々しい太陽に向かう船のように
何事にも背を向けずに
しっかりと確実に帆を進めていきたいです。


東京湾の初日の出2008


今年も頑張ろっと


別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぐだぁ~~~v(^O^)v | 明日天気にな~れ!! | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
keiさんへ
しょぼくれぺこりんの顔見せちゃいましたね~(汗)
ほんと、にゃんこって
天使と悪魔が同居してる(@@)
でも、またその二面性が
最大の魅力だったりするから困り者ですね!
今はケロっと、元気になりましたが・・
まだまだ朝晩は甘えがヒドいんですわ。。。
2008-01-09 Wed 02:21 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぅわ~、ぺこりんめっちゃご機嫌ナナメですねi-201llllll(=-ェ-=)llllll
っていうか、にゃんこってこんな表情するんですね!
初めて見ました(・∀・`*)ゞ

でももうご機嫌も麗しく、体調も(。・ω・)b゙グッ
本当に良かったですねi-184
私もぺこりんに負けないようにいろいろ頑張るぞ~i-201
2008-01-08 Tue 20:15 | URL | kei #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
いえいえ・・・なんか余計なことを。。
おちょんちゃんは今はなんにでも
興味がある時期なんですよね~。可愛いです*^^*
水飲みは、スタイルよりも飲む「量」の問題だと思いますので。
今月中に避妊手術ですか。大きくなりましたね^^
ぺこりんも去勢済みの・・実はおかまちゃんでした!
2008-01-07 Mon 20:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは!
アドバイス
ありがとうございました!
気をつけますねー

姫も今月中に避妊手術をします。
かわいそうですけど.......

2008-01-07 Mon 19:36 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
ありがとうございます!!
私も日の出の時刻は、夢の中、、でした^^
初日の出・・・まだ見たこと無いです(><)
本物は迫力も違うんでしょうね。
機会を作って見てみるもんですね!
2008-01-07 Mon 16:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、穏やかな寝顔ですね!
経過は良好ということで良かったですね(^^)
東京湾の初日の出綺麗ですね!
今年は日の出の時刻は、爆睡してました(笑)
2008-01-06 Sun 23:59 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
薄雪草さんへ
ありがとうございま~すhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
闘病は信頼出来る獣医さんあってこそだとつくづく思います。
ぺこりんのこの安堵の寝顔が毎日続きますよーに!
2008-01-06 Sun 18:33 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
o(^-^)o
ぺこりん
柔和な顔になって良かったですねo(^-^)o
もう安心して爆睡じゃあ~りませんか(^O^)

でも良かったですね~ねこねこりんさんとぺこりんとお医者さんとの頑張りの賜物ですねo(^-^)o

いい1日1日を作りましょうね!
2008-01-05 Sat 20:42 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
