糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘密兵器・・・
2008-01-12 Sat 23:15
これ、すごい!!かも!!

回し者でも、なんでもありませんが・・・ ウコンの力
二日酔いの日でも、これを飲めばまた飲める(^O^) (←そこまで飲むなって!)

ウコンの力


年末の忘年会~お正月のダラダラ喰い&ガブガブ飲み~新年会へと突入

かなり胃腸と肝臓を酷使していますが(反省、、)
これで、乗り切ってきました!!

評判は聞いていたのですが、飲んでみたら本当にすっきりと
お腹のもたれや不快感が無くなりますね。
なんか元気が出てきます
で、気がついたらまた飲んでたりして、、
なんでも、お酒に弱い方は→飲む前に飲むと悪酔いしにくくなるとか・・・

さて、そろそろお仕事モードに、スィッチ切替ないと
また今日から慌しい三連休です。

いや~~ 沢山食べて飲みましたよ(実は食べ物ネタのストックがまだまだ沢山。。。)
ギャル曽根並の食欲「酒とバラの日々」まっしぐら(笑)
美味しいお酒とお料理のある人生って素敵♪

お酒を飲まない皆さん、そ~~~っ、ひかないで~~

ふ~~ん、よかったじゃん!


ぺこりんも、食欲全開でダイエット苦戦中。。。
食べ過ぎると太るし・・・食べないと弱ってしまうし・・・
むずかしいです・・・

でも、元気でいてくれているのが・・・
なによりだと思っています!!


別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<猫の寝かた | 明日天気にな~れ!! | ふぐだぁ~~~v(^O^)v>>
この記事のコメント
ねじままさんへ
お気遣いありがとうございます。
さすがに若い頃のようには・・
無茶飲み出来なくなりました(>□<)
「ウコンの力」は、本来は二日酔いの為ではなく
滋養強壮&栄養補給が目的のドリンクみたい~
年末に薬局で安売りしていたのを
まとめ買いしておきました!
2008-01-15 Tue 21:12 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
そんなに効き目あるの
私はお酒一滴も飲まないので、必要ないけれど、うこんは体にいいんでしょ。
味も悪くないんだー。うん~
お体大切にして、あまり飲みすぎないようにね。
でも、お付き合いもあるから大変ですね。
ぺこりんちゃん元気で何よりです。
2008-01-15 Tue 11:29 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
はるえさんへ
はるえさんにも効果ある!はず(^^;)
ネーミングから、飲みにくい味なのかな?と思ってましたが、
案外スッキリと飲みやすい物だったので…
余計くせになりそうです♪
2008-01-14 Mon 16:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは(●^o^●)v
私も、うこんの力…前飲んだ事あります。
結構、効きましたよ~
2008-01-14 Mon 00:32 | URL | はるえ♥ #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
きゃ~~、、痛い所をつかれました(汗)
ダイエットは・・・あ、明日から・・明日から
・・します。。うっ、本当です・・!

ぺこりんの体重は横ばい・・現在5.7kgも。。
食餌は療法食のみ。毎朝量って与えてるんですけどね~
極端な減食は低血糖に通じるし、むずかしー。
ちなみに、私の場合は・・
食べた物は→全部消化してしまう特異な体質みたいです^^
2008-01-13 Sun 23:00 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
ええ!是非お薦めです♪
朝起きて・・昨夜のお酒がまだ残ってるかな??
って時に、飲んでみて下さい。
昼過ぎ位にはスタミナが戻ってる感じ(^^)
しかも、割と美味しいくて安価(200円だったかな?)です。
酒飲みにしか通用しない話題ですね~(--:
2008-01-13 Sun 22:49 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!
私は飲めないので
ウコンの力はいりましぇーん!
でもどうしても飲まなければいけない時は
事前に飲んでいれば大丈夫かも?

ぺこりんと猫ねこりんさんのダイエット作戦は
どこに行ったのでしょう?
2008-01-13 Sun 07:55 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
ウコンはまだ飲んだことがありません!
記事を拝見していると、効果がありそうですね。
私も料理もお酒も好きなので、年末年始は体にか
なり負担をかけているかも?
とりあえず、体調を崩しそうになったら試して
みますね(笑)
2008-01-13 Sun 00:10 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
