糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC不調で・・・
2008-01-29 Tue 17:44
う~~~ん、最近PCが重いです。。。
今も更新作業の途中で、、
固まってしまいました(@@)・・・
せっかく、長文書いたのに~  出掛ける時間とあいなりました。。
もぉ、寿命なのでしょうか・・・(泣)

頑張れ!Windouws98&頑張れ!SOTEC(^^;

最近のぺこりんの元気な様子だけアップします! では、また~~

眠い。。。


別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<雪に弱い街 | 明日天気にな~れ!! | ありがとう!釧路>>
この記事のコメント
はるえさんへ
元気そうですね!
この大雪の中仕事に来ています(>_<)寒いよぉ~
PCはもぉ寿命だから、壊れるまでそ~っと使い続けるしかないみたい…
仕事はまだそんなに忙しい時期ではなく、三月頃~また繁忙期に入ります!
2008-02-03 Sun 13:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは!
毎日寒いですが、お元気ですか?
PC不調になる時って、本当ハラハラしますよね。
大丈夫かなあ?
もう2月に入りましたね…
お仕事は、忙しいですか?
2008-02-03 Sun 02:16 | URL | はるえ♥ #-[ 内容変更]
さくらのママさんへ
ぺこりんは、フリーズせずにフリースの上で寝てます^^;(←私はオヤジかっ!?)
うちのSOTECちゃんも、今までメールとネット位しか使わなかったのに・・
ブログを始めてから、画像の取り込みやらなにやら・・・で、
びっくり(@@)息切れしているのかもね!頑張れ~~~
2008-01-31 Thu 20:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
Windouws98!!!ホント頑張れーーー!!!
そして頑張れ!SOTEC!(笑)
PCはフリーズしてもペコリンちゃんは元気元気♪
寒い冬でもフリーズせずいい子だねー^^
2008-01-31 Thu 16:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
ねじままさんへ
ありがとうございます!
時間をかけて、気長に作業・・・
・・で、頑張ります(^^;
何事もマイペースな私♪ですから。。
ぺこりんは、寒さにもめげずに元気で~す!
2008-01-31 Thu 10:17 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
足袋ネコさんへ
そうだ!・・と気がつき
会社のXPから、やっと動画が見れました♪
~なんで、今まで気がつかなかったんでしょう(--;
とらちゃん☆可愛い~~(メチャ遅い反応でごめん!)

うちのSOTECは頑張っているんですね~
けなげだわ。。こうなったら、とことん頑張って貰います。
買い換えられればいいんですけどね~(>□<)
2008-01-31 Thu 10:14 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはよう
がんばってー
ぺこりんちゃん元気ならなによりですよ。
お仕事いってらっしゃい。
2008-01-31 Thu 10:06 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
あらぁ~~~! 我が家のwindows98はとっくに引退しております。
頑張っているのね~~、すごいすごい♪
そっかぁ・・・だから動画がダメだったんだね。
パソコン大先生から容量を落とす方法を習ったから
今度UPするときは見れるといいなぁ~!
2008-01-30 Wed 19:11 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
そーですよね。
しかも記事を書き終えて→後は更新だけ!って時に・・・
固まっちゃいました(--;
もぉ~脱力。。。
画像とか少し整理した方がいいかも、ですね。
猫の写真は、動きが速くてなかなか上手く撮れず、、
つい眠っている写真が多くなってしまいます・・
2008-01-30 Wed 18:09 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
ありがとうございます!
なんとか、だまし、だまし、使ってみます~
老体にムチ打ってみますよ!
あ、あたしじゃ、ないですよ。PC!PC!
(只今会社より・・・^^;)
2008-01-30 Wed 15:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
あれれ~!
記事更新中のフリーズは、自分も固まっちゃい
ますね(笑)
私のパソも画像や音楽データが増えてきたので、
最近かなり重たいですよ・・・(^^;)

ぺこりんちゃん、少し眠いのかな?
でも元気そうですね(^^)
2008-01-30 Wed 01:04 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
こんばんは!
あちゃー

がんばれ~!Windouws98!

ぺこりんは穏やかな顔をしているから
安心しましたよー!
2008-01-29 Tue 19:10 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
