糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインが過ぎて・・・
2008-02-16 Sat 00:06
今年もバレンタインデーが過ぎてゆきましたねぇ~

今回は、事務所の男性陣に・・こんなん、、贈りました!チョコならぬ→お酒です。
(毎年チョコも、、もぉ、いいだろっ!と思って。新入社員の男子からは
「さすがっ!やる事が違いますね~^^」と感心(?)された。ハハ。)
ま、結構喜んで貰えたみたいで、よかったです
              ↓
2008.バレンタイン


今は、組織に属している身なので、
本当に身の回りのお世話になっている方に差し上げるので、OKなのですが。

フリーで仕事している頃は、バレンタインは・・・
はっきり言って、大変でしたっ(><)

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・
こちらを立てれば、あちらが立たず・・・
~で、結局複数ある現場全てにチョコを配ったりして。。。
ふ~~~~っ

誰が思いついたか知らぬが、バレンタイン・デー

でも、結果的にはちょっとした会話の切欠になったり
日頃のコミュニケーションの再確認に役立ったり・・・と、
考えると一年に一度位は、こんな日があっても、
男性に優しくなれるかっ(!)~なんて、思ったりして・・うふふ

また 明日からもお互いに気持ち良く過ごせますよう
よろしくお願いしますね!!


↓ぺこりんは、チョコは無理だよね~ ごめんねっ!!(おやつは、デブデブ・・・解消してからねぇ--;)

でぶ~~~


別窓 | 心模様 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<よく遊べ!! | 明日天気にな~れ!! | 獣医さんのこと>>
この記事のコメント
さくらのママさんへ
ぺこりんの無防備な寝姿を見る度に・・・
よく育ったな~。。。と感心(^^)
少し運動量を増やさないと・・と思ってます。
バレンタインは、今や年中行事ですね。
毎年お返しも頂くし、悪いなぁと思いつつも
やりとりしてしまいます。
2008-02-18 Mon 16:06 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
カサマレマレさんへ
ご訪問ありがとうございます!
猫って、可愛いですよね~♪
うちの猫は、また特別可愛いんですよ~♪

はは、親バカ丸出しで~す(^^;
よかったら、またお寄り下さいね!
2008-02-18 Mon 15:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
寝姿~♪
ペコリンちゃん、堂々たる寝姿ですねー^_^;

バレンタインデーかぁ~・・・
チョコレートメーカーに踊らされてるな~・・・
と思いつつもついつい慣例にならって
あげてしまいますよね~^_^;
2008-02-18 Mon 12:53 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
バレンタイン
バレンタインって大変ですよね。(おそらく)

僕はもらう側でお返しする側なので気が楽ですけどw

しかし、ねこかわいいですね~!!

ねこっすきやわ!いや猫すきなんすよ!
2008-02-18 Mon 03:58 | URL | カサマレマレ #-[ 内容変更]
亜里沙さんへ
ご訪問ありがとうございます!
いや、あの、その~~、実は・・・
日本酒の方は、チョコ会社と結託(?)しているらしく
すでにハートのチョコ付でラッピング済みでした(^^;
で、人数分足りなかったので・・
ウィスキーは簡単にリボンを付けて。。。
夢を壊してごめんなさ~い(&男性陣よ、すまん!)
※こんな私ですが、また良かったら寄って下さいませ。
2008-02-17 Sun 22:14 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
最近は、職場でやりとりを止めている所も多いんですね。
よい傾向です(^^; だって正直大変ですもん!ね?
うちは小さな事務所なので、少人数という事で、
なんとか毎年感謝の気持ちを形に出来てます~(笑)
2008-02-17 Sun 22:07 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
きれいにラッピング
ブログジャンキーから来ました。

きれいにラッピングしてあげたんですね~~。
ギリチョコではなく、愛が感じられますね。
2008-02-17 Sun 17:55 | URL | 亜里沙 #mtZVGoSA[ 内容変更]
バレンタインデーにホワイトデーとやりとりが大変なので、職場ではやりとりはなくしています。
感謝の気持ちがあればいいかなと(笑)
2008-02-17 Sun 01:19 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
薄雪草さんへ
社長が禁止にしてくれると、気が楽ですね(^^;)いい会社だ!
そぅ、お返しも逆に大変だと思いますもん。日本人って、やっかいですね。。
ぺこりんは…肥えたというより、
今まで比較的スリムに見える写真を載せてたかも
実態はこのような立派なお姿です(@_@)
食餌増やしてないんだけどなー
2008-02-16 Sat 19:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
こんにちは!

ぺこりん
すこし肥えてきていません?
うーーーん!
ダイエット作戦は功を奏しているのでしょうか?

バレンタインは
厄介ですねー
前までは頂いていたのですが
私は百貨店とか大の苦手!
お返しを探すのがとても苦痛...です!

よって3年前より禁止にしています
デヘヘヘヘッ.....
気が楽ですわ!
2008-02-16 Sat 12:03 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
