糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春~出会いと別れ
2008-02-29 Fri 22:51
今週末は、先週とうって変わって穏やかなお天気です(^^)

ぺこりんも、こ~~んなに寛いで・・・

あっち向いて~


やっぱり猫の機嫌にも、お天気が左右しますね!
のびのび~~~、、気持ちいい~~~

伸び~~~


春は別れの季節でもありますが・・・
今日、事務所の音楽編集を担当してくれていた
バイトのYちゃんが最終日でした。

みんなで記念の寄書きを!!
普通ではつまらないので・・・
音楽事務所らしく CD-Rに寄書きをして渡しました!

寄書き


右側のCDには、彼女のお気に入りの曲をチョイスして♪
もち、サプライズです(^^;

とっても喜んでくれました!
これ、グッドアイデアでしたよん。

いつもニコニコと穏やかで皆に愛され
センスの良い選曲&編集をしてくれた
Yちゃん☆お疲れさまでした~
これから先の人生沢山の出会いを重ねていって下さいね^^
頑張って!!

別窓 | 日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<猫もいろいろ | 明日天気にな~れ!! | 春の嵐>>
この記事のコメント
鍵コメ=足袋ネコさん(^^;へ
了解で~す!
ご連絡ありがとうございました。
2008-03-05 Wed 00:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
非公開コメントは私です、おほほ
2008-03-04 Tue 22:20 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 Tue 22:18 | | #[ 内容変更]
はるえさんへ
春は別れの…
でも、出会えた事の喜びの方が大きいもんね(^_^)
人は一生のうち何人の人と出会うのでしょう?
そう考えると人生って面白いわ~
2008-03-04 Tue 01:24 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
少し春っぽくなったね…
こんばんは♡→ܫ←♡
春はそんな季節だね…
切ない事もあるけど、それが人生だね。
皆、頑張らなくちゃね。
2008-03-03 Mon 21:55 | URL | はるえ☆ #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
ぺこりんが警戒心なく眠っている姿は、
ほんとに、こちらも幸せになりますね~(^^*
CD寄書き=グッ!ですよね。
更にカバーに彼女の好きなタレントさんの
写真を貼って差し上げましたよ。
大喜びでした!お勧めです。
2008-03-01 Sat 22:23 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
足袋ネコさんへ
ほんとに、今まで幾つの
出会いと別れを経験してきたでしょう。。
ありすぎて・・もぉ、思い出せないですね(><)
レコードから→CDに変わった時は、
ぶったまげましたもんね!
時代は変わった。。長生きして良かった。。
2008-03-01 Sat 22:17 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
猫は寛いでいる時こそ、可愛いですね~♪
CD-R寄書きのアイデアは、
若いスタッフ達によるものです。
やっぱり若い人は、発想が豊かだわぁ~(^^;
刺激んなります!
2008-03-01 Sat 22:13 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
カサマレマレさんへ
こんばんわ。
寄書きって貰うと嬉しいですよねー。
もうすぐ引越しさせるんですね。
新しい環境は不安もあるけど、
期待の方が大きいですよね!
それにしても・・関西の人は面白いですね~w(^o^)w
2008-03-01 Sat 22:09 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
出会いと別れを繰り返して成長・・・
~まさにその通りですね!さすがです。
人が人を成長させる。
別れの先には出会いがある。。
・・・長く生きていると実感で身に沁みます(^^;
2008-03-01 Sat 22:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは!
ぺこりん
警戒心全くなし
幸せそうな寝姿ですねー
かわいかー

CDに........寄せ書きと好きな音楽
頂きます!
いいですねー
いいアイディアです!





2008-03-01 Sat 21:34 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
そろそろそんな季節なんですねぇ・・・・
家に引きこもり(?)なので,そんな出会いや別れはさっぱりです。
寄せ書きと言えば,色紙が定番。
時代は変わりました。・・・CD-Rなのね~~
あとん十年後は何に寄せ書きするのかしら~?
2008-03-01 Sat 21:05 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
こんにちは
ぺこりんちゃんのびのびかわいい
猫ねこりんさんたちならではの、アイディアですね。
私達には浮かばないし、出来ない
さすがです。
さぞかし喜んでくれたことでしょう。v-218
2008-03-01 Sat 16:19 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
僕も後輩に寄せ書きをもらいまして、とてもうれしかったです。Yさんの喜ぶ気持ちがよくわかります!
春は出会いと別れの季節ですね!僕も来月引越しします。
にしても猫かわええなぁ~。
春の季語考えました。
「仮面ライダー
(せまるショッカー)(迫る初夏)」
って桂雀々さんが言ってました。
思わず、ふいてしまいました。
カサマレマレでした。
2008-03-01 Sat 01:09 | URL | カサマレマレ #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、のびのびしてますね(^^)
春は新しい出会いの季節であり、また別れの季節でもありますね。
オリジナルの寄せ書きと編集をしたCDーRは、Yさんにとっても嬉
しい贈り物だったのではないでしょうか!
人って出会いと別れを繰り返して成長していくんでしょうね。
な~んて、真面目なコメントでした(笑)
2008-03-01 Sat 00:47 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
