糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨンハ☆ツァー
2007-07-18 Wed 22:40
SFJのお知らせ~♪
う~~~ん、い、行きたい・・・!!

でも、今回も無理だなぁ、、
5月にぺこりんの入院&通院で15万使っちゃったし
・・・これは、予定外の出費でした。
インスリンの量を変えたとたんに→容態が激変したので。。。
仕方ないね、そういう病気になってしまったのだから。
幸い今は元気になったしね☆
(本日の検査でも、数値はパーフェクトでした!!)

なにはともあれ、こんなに久しぶりにヨンハの活動が決まって
とにかく嬉しいですね
皆に会えて「にこにこヨンハ」が目に浮かびます~^^*
行かれる皆さん、楽しんできて下さいね!!!
別窓 | パクヨンハ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<微笑み二連発(^^; | 明日天気にな~れ!! | ヨンハ~~♪♪♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
