糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫クッション
2008-03-17 Mon 23:25
あれ??ぺこりんが寝ている・・・??

猫クッション


・・・・・な、わけない(^^;
私の猫好きを知ってる方から、ホワイト・デーに頂きました!!

猫クッションです。
幸せそうな寝顔が、リアルで可愛い~~♪
尻尾のフリフリ感も、なかなか本物っぽいです。
お気に入りのフランフランのイスの上に乗せてみました。
ちょうど良い背もたれに・・・

フランフランのチェアー


こっちは、クッション猫です!!!
       ↓ ↓
クッション猫


ありがとうございました!!!

※今のところ・・・まだ、ぺこりんに気づかれていないので、、
クッションの尻尾も、柔らか~い肌触りの布も
無事でございます! 被害が出ないように・・気をつけないと。。。
(一度お気に入りにされたら、、一大事です!
猫を飼っている皆さんはお察しですよね・・?)

ありがとうございます!!


別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<癒しの読書タイム | 明日天気にな~れ!! | 梅の名所>>
この記事のコメント
カサマレマレさんへ
材質にもよるんでしょうが・・・
うちの猫は、やんちゃなんですよね~
お気に入りになると、もぉダメです(><)
座布団も一部中綿が引っ張り出されています。。
ちなみに、この猫クッション大きすぎるのか・・
今のところ全く興味なし!みたいで無事です。
2008-03-24 Mon 19:21 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ねこってクッションボロボロにするんですか!?wちゃ~
2008-03-24 Mon 11:32 | URL | カサマレマレ #-[ 内容変更]
freedom-mamaさんへ
大変な時にコメントをありがとうございます。
返事は全然気にしないでいいので、
無理なさらないで下さいね。
なかなか心休まらない日々で、大変だと思います。
弱っている我が子を見ているのは、本当に辛いですよね。
ゆうすけ君は、もの凄い頑張りやさんだね!
必死で病気と闘っている姿が本当に健気です。
絶対ゆうすけ君なりのペースで、回復していきますよ。
ネロ君も側で見守っているし、
何よりmamaさんという心強い味方がついているんだもん!
私も、応援団の一員として心からのエールを送ります。
頑張ってください!!
2008-03-22 Sat 22:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
応援ありがとう!

いつもあたたかく見守ってくださり
感謝しています
人間が病気の時は慌てる事はないのに
どうもにゃんずの調子が悪いのには
私までがあたふたとオロオロとしょぼんです
ゆうすけの体質が薬の反応も悪く
効きはじめると一気に効いて低血糖になったりと
こわい症状ばかりです
今回も悪いなりにも安定していたかと思えば
目にきてしまい 本人も見えにくくなってる事に
パニックになり大変でした
獣医さんの往診で点滴と注射でホッとしたところです
このような状態の繰り返しがおきると獣医さんは
おっしゃっていました
ちょっぴりブルーな猫達の誕生日でした
これからもゆうすけが頑張れる限り共に闘っていきます
いつもお返事が遅くなりますがごめんなさいね
ぼちぼちとやっていきます
応援ほんとうにありがとうございます!
2008-03-22 Sat 11:33 | URL | freedom-mama #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
ねじちゃんも、ゆずちゃんも偉いですね~(@@)
ホントに可愛いらしい♪にゃんこさん達なのね。
ぺこりんは、野生が強いというか・・・
男の子いや、オッサンのせいもあるのでしょうが。。
良くいえば活発。またの名は暴れん坊猫。
大事な物は見せられません~(><)
2008-03-21 Fri 22:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
良くぞ見つけましたね。
リアルに可愛いクッションですね。
ホント可愛いです。
我が家のにゃんたちはしませんよ。
気に入ると、その上でお寝んねするだけ、だから毛だらけ状態に・・・・
2008-03-21 Fri 15:03 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
さくらのママさんへ
布がプニプニのマイクロフリースっぽいヤツで、
クッションも程よい柔らかさなの。
→ってことは→ぺこりんなら・・
→まずはゴキゲンに踏み踏み~♪
→次に爪で必死に掘り起こし~♪
→だんだん興奮してきて→噛み付き始め・・・
→しまいにゃ、尻尾を歯で引っ張り出して・・
→もぉ、自分でも何が何だか判らなくなります!!
「可愛いクッション」は→「ただのボロボロの塊」に!
猫って、大変です~~~~(><)
2008-03-19 Wed 21:27 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
かわいぃ~!
ぽわんぽわん感が本物のにゃんこさんみたい~!
自身の趣味嗜好を良く分かった上でプレゼントは
ちょっとした物でも本当にうれしいですよね!

え?クッション、気にいっちゃうとどんな目にあうの?
2008-03-19 Wed 14:44 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
はるえさんへ
おぁ!スパークリングワインの缶入りですか!!
まだ、飲んだことないわ~
そういわれると、今までなかったのが不思議ですね。
早速お邪魔しますね♪
2008-03-19 Wed 09:29 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
猫って子供と一緒で、
一度興味を持つと、とことん遊びますよね。
~で、飽きると見向きもしません・・・
そんで、その頃には物はボロボロにされている。。
恐ろしい~~(--;)
2008-03-19 Wed 09:27 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
かわいい!
可愛いクッションではないですか?!
私は、今日は缶入りスパークリングワインを買って飲んでみました♡
ブログを酒ネタで更新したので、又寄ってみてね♡
2008-03-18 Tue 23:18 | URL | はるえ☆ #-[ 内容変更]
o(^-^)o
こんばんは!
どんな状態になるかよ~くわかります
かわいいにゃんクッションですね~

なじぇに反応しないのかなあ~?
でも油断めされるな(-o-;)
2008-03-18 Tue 18:30 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
ポムドテールさんへ
狭い部屋なのに・・・何故いまだに
ぺこりんが気がつかないのか不思議です^^
でも・・・狙った獲物は逃さない!から
気づかれぬよ~に。。
さて、どちらの知恵が勝ちますか!(><)
2008-03-18 Tue 17:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
リアルなクッションですね!
尻尾まで忠実に再現されてますね(^^)
ぺこりん君に見つかれば、お気に入りに
登録されそうですね・・・(^_^;)
クッションのご無事をお祈りいたします(笑)
2008-03-18 Tue 13:00 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
