糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陽だまりの中で
2008-04-21 Mon 20:42
先週は金曜・土曜日と、関東地方はまた大嵐でした!!
電車が止まったりして大変でしたね~(++)
仕事に間に合うかハラハラ&ドキドキでした

そして・・・明けて、今日は快晴
陽だまりの中で元気に咲くたんぽぽ♪
たんぽぽ

実は、こんな小さな都会の片隅に咲いています。
都会のたんぽぽ

ん!!ジャックと豆の木かぁ~~(@@)
ジャックと豆の木

実は、うちの小さな小さな窓辺の植物♪
(え~~っと、、100円ショップで昨年買った。名前??忘れました~><)
もの凄く元気に、新芽が出始めています(^^*
※手前はポトス。奥がジャックと豆の木^^
窓辺の植物たち

陽だまりの中で、ぺこりんも気持ちよさそ~う
おやすみにゃ~~んむにゃ、むにゃ。。。
陽だまりで・・・

これから、一年中で一番爽やかな季節が続きますね!!
身近な生き物達のパワーに驚かされつつ、
時は前に向かって進んでいると実感させられます。
生きていると楽しいことばっかりじゃない・・・
辛い事やしんどい事沢山あるけれど・・・
「生きているだけでだいたいOK♪」byマギー司郎(^^;
~の精神で!!
春の息吹を楽しみましょう~♪

別窓 | 心模様 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<レミィ五反田 | 明日天気にな~れ!! | 竹富島へのラブレター>>
この記事のコメント
★ねじままさんへ★
アハハハハハ~(^o^)
ホントだっ!
同じ人生笑わなそんそん!!
いつかは、いい日も来るでしょ~♪
2008-04-23 Wed 19:45 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★はるえさんへ★
植物たちのパワーを見ていると、
生きる力って凄いなぁ~と思います。
嵐とを繰り返して、成長していかなきゃね(^_^)
お出かけしたいね♪
2008-04-23 Wed 19:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは
本当に生きるって大変だよ。
楽しい事ばかりじゃないからね。
辛い時期を乗り越えればいつか楽しいことが・・・でも、それっていつなの・・・いつ来るの!!
あぁ~湿っぽくなるからこの辺で・・・
どうせ生きるのなら人生笑って生きた方がいいね、笑っちゃオーアッハハハハハハ!!
2008-04-23 Wed 14:41 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
こんばんわ!
草花にも、すごいエネルギーをもらいますね(^-^)
確かに、これから少しの間はベストシーズンですね。たくさんお出かけしたいなあ♡
2008-04-22 Tue 23:24 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
★ポムドテールさんへ★
あと二ヶ月位でしょうかね~
過ごしやすいのは。
猫にとってもいい季節♪
ここで体調を完璧にしておきたいものです!
飼い主のストレスは敏感に感じるから・・・
こちらも健康でいなければ!
2008-04-22 Tue 00:45 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
ぺこりんのいびき・・・うまい!!
いびきかきますよ~♪時々・・
寝言もいってます(^^;
「くぅ~。。」とか「んが!くく。。」とか
可笑しくて幸せになります(^^)
どんな夢を見てるんでしょうね~
2008-04-22 Tue 00:37 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
これからしばらくは、暖かい日が多くなりますね。
梅雨までは非常に過ごしやすい季節です。
猫ちゃんにとっても同じかもしれませんね。
画像では、気持ちよさそうに寝てますね(^^)
2008-04-22 Tue 00:23 | URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 内容変更]
こんばんは!
関東方面は荒れたみたいですねー!
福岡は土曜日から快晴続きで
初夏を思わせるような暑さでした!

春の息吹とぺこりんちゃんのいびきを
楽しみましょう!

本当に春の息吹
特に若葉の緑が清清しいですねー
気持ちもウキウキしてきます。
2008-04-21 Mon 22:55 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
