糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微笑み二連発(^^;
2007-07-20 Fri 01:16
最近は、穏やかな日々だにゃ~~
ご飯が美味しいよ~~~ニャゴ微笑み・・・

食事中ですけど、何か?

別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春のワルツ | 明日天気にな~れ!! | ヨンハ☆ツァー>>
この記事のコメント
keiさんへ
コメントありがとうございます♪
ホント、猫は表情が豊かですよね!そこが魅力☆

生後8ヶ月ですか・・^^;
可愛い盛りですねぇ・・・仔猫ほど可愛い生き物はいないですよね。。
うちのぺこりんも、やんちゃで、そこらじゅうを
噛みまくっていましたよ!でも、大丈夫!
そのうち、本気噛みはしなくなりますよ~。

今じゃ、この風格ですから・・・。
2007-07-23 Mon 14:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます。履歴から参りました。
「食事中ですけど、何か?」のぺこりんとっても可愛いですね!
なんとも言えない表情が最高ですi-221

家にも猫がいるのですが、生後8ヵ月なのでまだまだ甘えん坊のお転婆猫娘です。
現在どこでも爪とぎ~と、とりあえず本気噛み~で苦戦中です(*´・ω・)ゞ

それでも愛おしくてしょうがないんですよねi-175
2007-07-23 Mon 03:46 | URL | kei #-[ 内容変更]
うにゅさんへ
コメントありがとうございます!!

そうですよね~
にゃんこは、飼ってるのではなく・・・
同居人ですよね^^;
わがままで身勝手で、甘える時だけスリスリきて
・・・でも、そこがかっわい~い♪

よかったら、また、寄ってくださいね!?
2007-07-22 Sun 14:08 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちわ★
初めまして。履歴からジャンプしてきました、うにゅといいます。
我が家にもニャンコが一匹います。
一匹というより、一人って言い方の方がいいかなぁって感じで家族ですよね、ニャンコって♪

いつも、ごろごろしてる我が家のニャンコでーす。

よかったら、また興味がありましたらブログに遊びにきてくださいね♪

では、また遊びにきますe-266
2007-07-22 Sun 12:37 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
